こんばんワンコ爆笑
あのですね

寒いです

でも
文句言いません
雨が降らなければ。。

だって
明日は
MM P

先週が延期となりご
色々とご迷惑をかけながらも
みなさんの、ご理解とご協力で


スケジュール変わる事なく
開催することができそうです
ありがとうございます。

お越しの皆さん気をつけてお越しくださいね

雨の心配はないようですが
気温が下がっております。

風邪ひかないように
暑けりゃ脱げばいいので
温かめでお越しくださいね。

今日は
お仕事💦も
しました。。

明日の夏麦の持ち物まだです。
思いつかない。。
動けないなぁ。
焦るなぁ。。


iPhoneで
写真マジ難しい
シロツメグサ
カレカレってなって来たけど
あの子を思い出すなぁ。
笑顔可愛い、ちょっぴり女王様だった子。
明日はみててくれるかな?


おなつだけわたしが連れてのお散歩
むーちゃんは父と行きました。

iPhoneですと
こんなに傾いちゃうし。

私の頭の中ぎかたむいてるのか???


兎にも角にも

明日お待ちしております

なっちゃんはもう寝るだす



むーちゃんも待ってるだす爆笑



MMP開催にあたり
協賛頂いております
皆さまありがとうございます。

楽しませていただきます。


では
MM P会
いよいよ
明日です照れ
なっちゃん🎀むーちゃんを探してね🎊






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村