こんばんワンコ😀
楽しかったーーーっ!
MM P会
写真ないので
いただきものですが。。



撮影ブースで!



はい!
ちょっと気がつきました?



むーちゃん!寝てるやーん
っと驚きましたところで。


改めまして‼️(正座)

本日は、たくさんの方に
開催日を、延期したにも
かかわらず、ミニミニピン会に
起こし頂きまして
ありがとございます。

又、延期の為ご都合が合わず
ご参加頂けなかった
ピンズ家族の皆様
残念な思いにさせて申し訳なかったです。

皆様の分も、本日参加のピンズが楽しんでもらえたかな?っと
少し心配ではありますが

事故、怪我もなく無事に楽しく終わりました。
ご協力ありがとうございます。

昨日に
あれだけ、寒いかも?羽織るものをって
連絡していたのが、デタラメ?たわごと?になるぐらいに

暑い1日となり☀️😊驚きました。

今回で、第8回となりますミニミニピン会‼️
楽しんでいただけたなら
スタッフとして、参加いたしました私も
スタッフの皆んなも
とても嬉しく、笑顔になれます。


晴天の青空を見ながらの12日(土)に
翌日の天気予報をみて
スタッフたちで相談をし
苦渋の苦渋の本当に苦渋の決断をした時は
雨よりも泣きそうな気持ちになりましたが
それもまた、次回があるならば反省点の1つです

ご理解頂いた皆様に、感謝いたします。


で、
写真整理をって言いたいところが

ぷぷっ!

1枚もありません!

なぜなら!!!!


充電したのに
電源入れたままにしてしまっていて
にゃんと、バッテリー切れですわ。

ハハハッニコニコニコニコ

そんなことある?ってきいたら
定ちちに
そう言うもんやでって。言われた。
そういうもんなんだ!

ってことで
お写真誰かちょーーーらい💦🤣💦

ひとまず
MM P会無事終了と御礼でした

ありがとございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村