こんばんワンコニコニコ
今日もお休みでした。

ちょっと身体が重だるいお休みでした。
久々にお昼寝爆睡して
目がさめると3時間ほど眠ってました。

そっか!もぅ木曜なんだって
昨日の夜まではお目目ぱっちり目だったのに
頭がボーーッって。

そっか、
MM Pは終わったのか?

かなりボケてるやんてへぺろ

今年のMM Pは写真もないけど。

たしかに、私は楽しかった😊😆
目配り、気配り、すたっふぅがしてくれてたし
行き届かないところがあったなら
ごめんなさい。

皆さんのブログやInstagramの楽しかった!
という、
コメントにニンマリと甘えさせてもらおうっと。

ご参加いただいた皆さんと
また、どこかでゆっくりと
遊んでもらえれば
嬉しいです。

コナッティーのこと見かけられた方いましたか?
ずっと、かき氷の前で
次男くんの、彼女のお膝におりました😂

むーちゃんは
ラルティアちゃんのオヤツ屋さんの
ヤギミルク前におりましたよぉ。

ナゼナゼしてもらえたかなぁ?


では、また明日ぁ。






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村