こんばんワンコ😊
今日は、お休みだす㊗️
ええ天気やなぁ〜🎉
お出かけする?どうする?
でもぉ。。。
ほったらかしてる衣替えおばけ
ほったらかしてる、お掃除に
ほったらかしてる、片付けってのが

ちょっとだけ、ほんのちょっと
気になるちゅー
そして、皆さんはもぅすでに終わられてる
…って思いますが
なんだかんだで夏麦さん
フィラリア検査まだでした

父は夏麦のために
そして、ローンのために
お仕事なもんで頑張れー
(最近痩せてきてるってもっぱらの噂)

ノーンビーリンコのあさんぽ🐾🌲☘️
してから

夏麦と病院🏥にGO


待ち時間に、🏥周りをぐるってお散歩🐾
朝んぽ、たんまり回ったのに
なっちゃんのウンピー💩出てなかったもんでね。

「なっちゃーん。むーちゃーん。どーじょー」っ

どっちから?みますかぁ?
なっちゃんからです。
むーちゃんのチックン💉みたらなっちゃん
逃げ出すから。いつもなっちゃんからだす。

そこで!!
Dr.が
あれ??ヒート??
血が付いてますよ??
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

び、びょーき???ですか???
って頭が、真っ白えーんえーん
よく先生が診てくださると

お腹に
お腹に
お腹に

ダニさそり座付いてますよって。

ついてからそんなに時間たってないなぁ。
って、先生。
ってこ・と・は
病院の周りやん。
さっきの。ウロウロやん。

きゃーーー。
どんなのですか?
とれますか?
あとは、大丈夫ですか?
1匹ですか?
…質問ぜめ…

ちゃんと
処置したから大丈夫ですよ。
それよりも、
Dr.は病院周辺にいたのがショック🤯
だったそうです。

私もショックえーん
2人でショックえーん
でも、病院だったからすぐにとってもらえてよかった!

フロントライン4月の、終わりにしたんだけど。

ほんま、ショックだわ💦

処置終わり
フィラリア検査!!
こちらは(陰性)ふぅーよかった。
大丈夫って思いつつも
心配(父が痩せてるよりもちろん心配)


帰ってから
即座にフロントライン💉投入して
(食べるタイプは小夏がアレルギーあるので
怖くて…)

お片づけをちょっとだけ。
お布団干しまして
お洗濯は3回!!
ええ天気だしね😃

夏麦は病院でお疲れなのか
ずーっと爆睡。

あっ!
今日は久々に夕方散歩に小カメ🐢ちゃんと

お花さん


ちょーうちょ♫


このー木🌲オオキナキ





むーちゃんの横顔





白い花


きいろの花と青空


ブンブン🐝

チューチュー🐝


お夏の横顔

ジロ👀


非協力的な夏麦😜


ダニとか怖くて
裸族の、夏麦も今日から
服。必ず着せます



港にさそり座おったのかもしれんし。

ほんまに、かなんわ。
気をつけねば。

帰りの
白い花

お米やないですよぉ〜



お散歩の、パシャパシャリは
楽しいんだわ。

本日のレンズはCanon EFS18-135だす。
久々に使ってみた!
なかなか楽しっ

明日はお仕事!
がんばるだす爆笑


MM Pの動画をfacebookのページで公開してます。
楽しかったなぁ。。
ランキングに参加してるだす。

夏麦をポチってクリックしてね
下矢印パー下矢印パー下矢印パー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村