こんばんワンコ🤣
今日も仕事デー
雨降るまえの出勤でしたんでよかったけど
結構、降っていた母の職場近辺だす。

なんとなく肌寒い。
ので
上着着て仕事しておりました。

んでもって
今日から電話が新しくなっておりまして
そんな、使い方。かわらないよ!って
言われてたのに

昨日までと同じところブッシュして
発信しようと☎️おしたら

ピンポンパンポーン♩って

えーーなんや?
なんか、ご飯炊けた音やん😜
なんだー?これ?
って
笑い声から何から何まで放送になっていて
朝礼中のところに流れてしも〜た😂😂😂

笑うしかない🤣🤣
という
アホな、夏麦母でした。
後から来た子も何人かしてた。

そして
お仕事で、ちょいと荷物を持とうとしたら

ギクっ!!
ってやっちまいました。
腰を!

ギックリの手前で
〇〇くぅーんって呼んでよかった。

これ
ひどくなったら困るやつ。
一歩手前で、よかったワン。

もともと、腰痛持ちだからねぇ。

この方達は雨でおとなしくお留守番


ウギャーって小夏のあくび
まだ眠たいんかい!



腰痛いだすか?むーちゃんも眠いだす


自業自得だすね!っと小夏のお目目いぅてますぅ


仲良きことはいいことだすね。


1人と2ピンで何してんだろな?

最近、爺はバス乗ってどっかいってるらしい。

元気になったらなったで
心配だわ。
爺にハーネスつけるわけにもいかんしなぁアセアセ
心配事がつきませんね。

2月のことを思えば
ほんま、信じられないほど元気だすわ。
はぁー。

では、爺の、湿布でも貼って
母は、寝よっか。
今夜は父が月末なのでお泊りだす!

早く寝て早朝散歩行くべし!!
夏麦母でした。


ポチって押してね
バナー新しく作ろうと思いながらそのままだす