こんばんワンコニコニコ
みなさーんお仕事お疲れ様っす!
私はお休みでして




こんなんたべてましてん。

うひょ!
ワンズなしのお出かけを
珍しく電車に🚃乗りまして
京の都まで行ってきましたよぉ。

目的は
ノエソアママがカメラ📷を選ぶっちゅうんで
私とラルティアママも同行いたしました。

そうだす!
カメラの世界にひきづりこもうっていう事です

その前に、
こないだ壊れたiPhoneの修理をせっかくだから
保険が聞いてる間に出そぅっと
京都の伊勢丹の中の
アップルさんへ3人でGO音譜

こりゃまた、わかりにくい婦人服売り場の、
奥にありましてん。

んで、
画面が、使えないんです。全く!!
って訴えたんだけど。。


そこで電源いれると
あら!不思議!!

治ってました。
えーー笑い泣きぴっくりやん!!
そぉーっとおいといただけで??

なおったん??
なんでやねん!

まぁいいわぁ。
初期化して、夏麦父につかってもらお!

それから、ラーンチして

やっと目的の
ヨドバジカメラにGO。

あーだごーだって
店員さんに質問して

ノエソアママちゃんの、
イメージに合うカメラを。。っと!


で、
私が買ったのは、レンズではなく
これだす!
カメラ覗くところのが
なくなっていたのでねぇ。

それと
小カメちゃん用の、除湿剤でした。
この季節カビも気になりますしねぇ。

いろんなレンズやカメラも見て
ノエソアママちゃんのカメラも
だいたい決まって
あとはお値段やすいところを
あちこちで、見積もりとって決めるってことで
じゃーねーって店員さんにお別れ。
(関西人ですからね)

んでもって
先ほどの
別腹スィーツチーズプリン
食べてましてん。

ワンコなしでもゲラゲラっと
長時間ねばり、お腹いっぱいで、
若いお2人と楽しく遊んでもらいました。


朝から
こんなお写真もとって
お写んぽも行ってましたよ。

雫撮りたくなりますよねぇ


可愛い紫陽花も。、

お休みなので
お一人つづつのおさんぽ。
早起きむーちゃんから。

オーン活


やっぱ、いつも男の子?って言われるはずの
お顔の。むーちゃん





丸太ん棒🌴の上でも
オーン活
耳立ってる?やん?

体操部いけるだすか?


変わりまして
小夏


非協力的な長女。
ほんま。。まぁええけど

葉っぱさんに協力いただきました

カシャって言う音が、なんとも楽しい
なかなか、簡単に思うように
色も構図もいかない。
でも、楽しいしー。
カメラだけは持たないって思っていたんだけどねぇ。
沼にはまっております。、



あっ!そうそう

お話が
全く前後の、本日ブログですが

昨夜は
〇ゆ〇ーず
お肉会でして、必ず肉を食らうっていう
中年女子2人の肉会でした。

美味しゅうございました。

昨日から体重どんだけ増えた?

むーちゃんには内緒!の
昨日と今日でした。、

明日は、まじめにお仕事行ってまいります。







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村