こんばんワンコ爆笑
天気予報どおりに☂️。
またしても、私の休日は☂️。

なんでやねーんアセアセ

○うちゃんと、休日に遊ぼってなると
いつも、☂️。

でもでも、夏麦父もお休みでしたので
夏麦は父とゴロンゴロン😃

あっ!ペットボトル片付けてまとめといてくれる?
あっ!明日ゴミの日だし、まとめといてねぇ
あっ!洗濯物もねぇ!
って言い残して
(決して鬼嫁ではありません)

いってらぁ〜の、むーちゃん


寝ておきますってさ
大欠伸でお見送りいただきまして!



コストコへ、GO〜
○うちゃんと、〇〇さんと
〇〇氏と、行ってきただす🚘


やっぱ、金曜だしか?混んでました。

んでもって、お肉屋さんにも寄ったりして
ゲラゲラの旅でした。

私が運転してるのに
指示器出すのが遅いたら
もっとゆっくり走れだの
なんだかんだ言われながらも
無事帰宅🏡

そしたらば!
小夏と小麦と父が
散歩から帰ってくるのに出くわしました。

んんん?

たしか、私は言いましたよねぇ。

必ず服着せてって!

あなたは、
いつも着せてるって
言いましたよね。

今、
小夏と小麦が
裸で歩いているのは
なぜですか?
ほんまにぃムキー
また、ダニ付いたらどないしてくれんの?

あほんだらぁ。。

私の可愛い❤️なっちゃんと💗むーちゃん💗
なのにぃ〜

もぅ、許したってってなお目目のなっちゃん
可愛い💗

夫婦喧嘩は、犬も食わないの、むーちゃん


いつも、おんなじ事言われとるなぁ


とりあえず、ご飯いただけますか?


誰のお手手でしょー
可愛いお手手すぎる。


ソファーの、反対から見ると
可愛い爪。
これだけでも可愛い


おっ!むーちゃんだす


ほれ!可愛いです


片耳たれ族も健在💗

という、
親バカブログでした。

明日はお仕事ゲロー
働いてまいります。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村