こんばんワンコニコニコ
仕事に日々勤しみまして
やっとお休みの夏麦一家です。

ブログ徘徊してましたが
なかなか、書く気力がなくなってたぁ。
もぅ夏バテかな?

今日は、たっぷりのお昼寝をしたら
お耳の蝉が、あれ??
なくなってる。
静かやわぁ。


今のうちに更新行きますよぉ〜


こないだからのお話。。
先週の日曜日
ことです。

。。

夏麦のほぼ主食の鹿肉の買い出しと
CAL家とのお遊びにと夏麦と出かけました。

暑かったけど。

ニーナお嬢様と


CAL



大女風に立ち尽くす、むーちゃん
モリモリ筋肉?

冷めた顔の小夏


CALは、数少ない小夏のお気に入り男子


CALも、犬見知りなのに小夏にこんなことされるのは、慣れてますのでシラーん顔



いつも、誰かの膝を探す小夏なんですが
この日の膝は??



ニーナしか座ってなかったから
あっち行ってーーの、ニーナ

大丈夫??って心配するキャル


大丈夫です。

こうなりました。

さすが生まれた時からのお付き合い♡
仲良くできましたニコニコ

 むーちゃんぼーっと見つめてましたけどね
暑いけど
楽しく1日遊べて鹿肉ゲットして
ストレス発散!!。

やっぱ暑くても外で遊ぶの
この歳で好きになってる。
これは夏麦がいるから
遊んでくれる人たちがいるからだ。
ありがとーー。

っと

お仕事頑張りまして


金曜日

マクロでこんなんとったりしてましたが



またまた
GO🚘


スイカいりますか?
っと、夏麦村近くはスイカの名産地!

そろそろ美味しいよぉ!ってことで
何個かゴロゴロって車に積んで


待ち合わせは
オシャンティなクラブハリエ ジュプリルパン


ラルティアママと待ち合わせ!!
私たち2人共、のんびり屋さん。
何時共、余り決めずゆっくり出発で
ここ出会えたの12時半まわっていたかも。
(イートインのみ1階テラスで、いただけます)

ラルティア坊ちゃんたちを待ってる間
お店裏の琵琶湖岸に出ると
すごく涼しくて気持ちいい。


夏麦村も琵琶湖岸だけど、
少し離れると景色もちがうねぇ

ってか、むーちゃん、どんどん入って行くし

コナッティーは、抵抗するから
ブレブレ写真ですが、、
雰囲気だけ味わってください。

なんとなく、ラルティアと、合流いたしましてから
🥪をほうばり、(写真忘れた)
今度は、ワンコ無しでランチ行こっと!!

またまた、
アンカレドックランに、向かいました


あついよね。
まずは、お水がぶ飲みのラルフ君

舌ペロペロのラルフ


警備中のラルフ








そんなに水が好きならって
プール入れると
結構、カナヅチなむーちゃん
息絶え絶えです。


ティーくんは、上手。でした


避難中のむーちゃんとラルフ




プール上がってからのむーちゃん。

お目目のキーーッってなってます


しばらく、動かずぷぷっ

小夏はいつのまにか
見ず知らずのおじさまの
お膝をお借りして
避難してました。

ランランを楽しんだ後は
アンカレあるあるの
かき氷を。いただいて

ペチャクチャのはじまりー。

数時間後に解散。

楽しく遊んでもらって金曜もありがと。

ブツもやっと手に入り
コナッティーも気に入っております。

自分のおもちゃ を
ベットに確保してます。


そして、青空の今日です(やっと)




じいちゃん、夏麦父と私とで
天台真盛宗の総本山西教寺様へと。
緑いっぱいで、涼しかったぁー。

珍しく。爺と、父。

1つづつ読みながら進む父なので
時間かかるし。


ながーーくなりましたので、続く。
気長に待っててねぇー


明日もお休み!
コナッティーと、病院だ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村