こんばんワンコ😶
お暑ぅございます爆笑
夏麦家から40分程離れた職場では
雨は降らなかったのですが
夏麦村はかなりの雨が降ったっと爺が言うてました。
ほんまやろか??

が、

涼しくはなっておりません!!

こう暑くては、エアコンを夏麦のために
スイッチオンだし、電気代が心配だわぁ。

関電さんニコニコ
○パーセント値下げもろても
びびたるものやなぁ。

40パーセントぐらい値下げしてほしいなぁ。

本当は7月1日の昨日に
あげるはずだった、フィラリアのお薬を
本日、
お仕事帰ってから夏麦にあげまして

おやつ🍪もらった気になった、むーちゃん
大喜びでしたワン。
「美味しかっただす」←むーちゃん

フロントラインもおわり
フィラリアもおわり
ほっ。

10日まで小夏には体力付けてもらっとかないとねえー。

ワンコの年齢は、本当に早いのを実感して、
夏麦が、日々愛おしくなる夏麦母でした。

ずーーーっと
一緒にいたいもんねぇ。

では!!
昨日のお話だすっ

昨夜のお月様が綺麗だったので
パシャりって、Instagramにのっけたら
力尽きてブログ書けんかったぁ!。
月子さん、見えてますカァー。


で、

暑い夏には、やっぱ
BBQ🍖ですねぇ。

ワンコ13プラスお人様15名で
昨日、
開催だす爆笑

またまたホリデーアフターヌーン

持ち込みバーベキュー🍖

ワンコご飯は
ラルフ&ティアモママちゃん!

さすがです!

肉巻きロールとフレンチトーストワンコ用!!


あっという間に
もちろん、むーちゃん完食!

蘭丸くんの分まで
いただきました

ごちそうさまぁ。

で、
お人様様の、はじまりでーす。

サザエさん


こんなん焼きました


間に、焼きそば挟みまして

蘭丸ママの
インスタでいつも、よだれたらーりの
ケーキ🍰いただきました。


持ち込み放題の
持ち込み飲み放題🍹
誰が飲んだかというと…。
わかりませーん、が
これだけなくなりましたそうだす


とりあえず、おなかバンバンの
バーベキュー


むーちゃん、たまに、こんなんになります




お時間ですよーって言われるまで
食べ続けて、喋り続けました。


バーベキュー始める前の、ランランでは

ニャンと
+Lino +ちゃんと偶然出会いました!
MM P会にもご参加くださってますが
なかなかっとゆっくりお話しできなかったので
会えて嬉しかったぁ♡。
とっても元気に、走り回って、可愛いい。
(一応カメラ目線いただきました)


今回お集まりの皆様は
ラルフ&テォア家
JoJo家
りんるる家
のえる、そあら家
デイジー、ベッキー家
寅吉家
蘭丸一家総出(お子ちゃんもかわゆす)

皆さんも。MM P会にはいつも参加いただいてますが、ご挨拶もほぼできてなかったので
喋りまくりできてよかったぁ

ご準備も、ありがとうございましたぁ!

男子の皆様、焼き焼き担当ありがとうございます。


このメンツもなかなかの
個性あるれるワンコ勢揃い

そんなに簡単に
並ぶわけもなく

映り込みが多いこと



13ワンコのうちの
4ワンコ


カートに
ぶっこめーーって
お片づけ時間は、芋洗状態


お夏の、のえるを見つめる目が笑えますやん


むーちゃん、相変わらずの背のたかさ!


勢揃い写真だったはずが
JoJo君のみのお写真になりやした

まぁーこんなもんで!
ランに!移動!!


デイジーちゃん、はじけてます


のえるは、ぐったり!


デイジーちゃんと、小夏のヒソヒソ話。
何話してんだろ値下げ


むーちゃん、ちょいと失礼してます


JoJo君!にらめっこちゅ👀


逃げろー。



走りまくるラルフ。
ちょっと、尋常やない走りっぷり!!


こちらは?
りん?るる??ちゃん。
間違いなくどちらかです(失礼)


むーちゃんも、楽しっいお顔だす


可愛い後ろ姿は??


蘭丸くんもはしゃいでましたよねぇ


むーちゃん、待っててくれるすがた。
お写真撮っていただいてました。
ありがとー


アップーは、ベッキーちゃんだす。



虎ちゃんの、お話を聞いて、胸がジーンとした
夏麦はです!
幸せ掴んだんだね。
今度は、ジェーンちゃんとも一緒に遊んでね




ミニピンつながりのバーベキュー🍖

すごいなぁ!
夏麦と、会わなかったら出会えていなかった
みんなと、普通に何気にゲラゲラして、
息子よりも若い、友達って普通はないよねぇ。
出会いに感謝!!だす。

また、ぜひご一緒してねぇ!っと
お別れは18時前でした。

帰ってからも
夏麦とシャワーに入り
ずっーーーっと夏麦と喋り続けて、
ほんま可愛いなぁって、何十回となく
呪文の様に言い続ける私。
親バカ病か??

明日もお仕事はお休み♡
なにしよっかなぁ???



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村