こんばんワンコ爆笑
めっちゃ風が吹いて
夏麦村は【涼しい】だす。

今日は、おやすみの夏麦母。

朝方のサッカー⚽️は見てませんが
夏麦父が^_^、応援するって
頑張っており、ほんじゃーねーって
夏麦と布団に、はいりましたぁ。

なにせ、お夏が、
【サッカー、野球⚾️、相撲、バレーボール🏐】
といぅ、スポーツというスポーツとあの
わーーーーっという歓声が苦手で
尻尾下げて、ウロウロするもので。

そうそう。雷⚡️がなった時の
落ち着きのないのと同じになるから

我が家ではスポーツは音無で見てます。
音量が
3でも
えーーーって
お目目👀で
お夏に、睨まれます。
だから、早めに二階でお夏とお麦とで眠ったのに。

なのに、
サッカーはじまると、
夏麦父の1人で、オーーーっとか
ぎゃーっていう声で
お夏がおきて、4時から散歩に連れ出さなあかんようになるという始末。

4時のときは2ー0でかってたなになぁ。
「次、おきたら2ー3とか、ちゃうん?」って
いって2度寝していた
夏麦母。。。。。。


えーーー。
マジか。。。

当たってもぅたやんガーン
どっかのタコ?どっかのオウムとかと同じ。
私の予想はあたるのか?

って
惜しかった。
残念。
乾選手、夏麦父の誕生の地の、近所だしなぁ。
気持ち応援してたのに、残念でした。
お疲れ様でした。


お散歩には

本日借り物カメラ
NIKOちゃんとGO

いつもの小カメちゃんと使い勝手違う。。
戸惑うわぁ。、
んんんガーン。設定分からん


ムズイ


んんん。

先日、会社の私の引き出し開けると。


NIKOちゃんカメラ
inしてました。
会社の、夜勤さんが
カメラ好きっで、
早く出勤する私と、たまにカメラ話してまして、
たまには、違うの使うのも勉強さーって
おっとこ前に

NIKOちゃんを貸してくれました。


むむむ。
あとから使い方メッセージいただいたものの
やっば。難しいなぁ。
って、NIKOちゃんおかりしてから
2週間ほどたち
明日、お帰りになられます。
ので

お散歩にお付き合いいただきました。


オン活準備中の
むーちゃん。


おーい。ミニピンに。見えんやろ。

そして、オンしているものが
切れた。。じゃんねん



ピント甘い。小夏。
でもこの顔好きだから
のっけちゃおー。
反省材料やもんな。
人は反省する生き物だからねえ。


クン活中の、お二人さん


風に立ち向かうお夏


ハイハイ!並んで!ってのが
できねー

後ろ姿撮らせて!
ってのができねー。
本日の、お召し物
昨日ピッタリサイズで届きましたよぉ。
あざーっす!


お散歩の帰りは
すんごい風で気持ちよかった。


そこに、むーちゃん??何見てんの?


この紙丸めているのが風で動くのを見つめて


ジーーーッ.  完全に腰引けてます。


怖いガーン


キャーーー
動いたガーンもやもやもやもや

という、ヘタレなむーちゃんでした。

使いきれなかった
NIKOちゃんカメラ

また、遊びに来てねぇ。



本日、お出かけ予定でしだす。

でも

でも。

あのオヤツ作ってたりする
ほら、皆さんご存知の、ラ〇〇⚪︎〇ママの
たまにある〇睡、マジ寝坊のため
おーいっていうても、
こらぁーいうても
他のママさんと、
こりゃ寝てるなっちゅう事で
延期っちゅう事にしました。
で楽しみが、先に伸びただす!

ここで、暴露してやるだすニヤリ
次、寝坊したら奢りな!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村