こんばんワンコ爆笑
ムシムシですね。

湿気多し本日も夏麦村も、ムシムシです。

あまりの暑さに
テレビPCでミステリー番組。
座敷わらしだそうです。

もぅ
キャーーーとも思わんから
涼しくもならねー。
ひねくれてきたんかな?

昔は、よく金縛りになったけど。
不思議と夏麦きて、一緒に寝るように
なってからは、
金縛りにも、なっていないような気がするだす。

あれって疲れすぎるとなるっていいますよね。

今もつかれてるんだすけど
夏麦で癒されてならないのかな?



今日も朝からお仕事びっくり

疲れました。

ほんま、疲れました。
わがまま言わないで。。

ふっと、気持ち緩める時が
昼ごはんのときしかねーっし。

白髪増えるやん。


最近また、忙しいなぁ。


定時で、かえれないなぁ。


なんとか家にたどり着きまして

遅いやんニヤリ!みたいな心の声の
コナッティー
爺ちゃん部屋から覗くのよね。


コナッティーは、見た👀。

ちゅうことで、
力も尽き果てた
母は


まもなく寝ます。

あっさりとでした。

あーー。
まもなく花火の季節。
花火好きの
夏麦父がうるさいガーン





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村