こんばんワンコ😊

労働に勤しみ、帰ってきました。

テレビでは
大雨での被害が報じられており
普通に、仕事に行き
お風呂に入り、ご飯を食べ
夏麦と一緒に居られることを
改めて感謝いたしました。



被災地の皆様
心より、お見舞い申し上げます。

これ以上被害が広がりませんように
願っております。

さて!

どこの職場でもきっと今日は
大雨の影響で、忙しかったのではないでしょうか?

わたくしも、
普段の3倍忙しく
頭が壊れかけました💦

いつもの、お電話のお相手様に
めっちゃテンション高いですね❗️って
言われちゃいました。

忙しくなると
テンションおかしくなる職場です!
みんな、呆然とするか?
ゲラゲラ🤣もぅ開き直って
明るく!元気に!働きました。


しかーし、
明日のことを考えると
胸が痛くなる夏麦母でした。


明日は、この方の…
歯の治療と抜歯です。

コナッティー🤲
頑張ってねぇ。

なにせ、
お預けとか、避妊手術以来だし。

ケージにも入ることは日々ないし

家以外で1人になることもない

もぅ
絶対に
泣くやんガーンガーン

お叫びになるのは
もぅわかってるし。

あーーーー。

妄想してしまう。

あんまり、うるさいと
口輪はめられたりせーへんやろか?

うるさいし
遠いところに置かれるんとちゃうやろ?か
(どこから遠いところにやねん😱)

なっちゃん
明日、10時からお預けで
お迎え早く行くから
頑張ってきてね。

歯をピッカピッカにしてもらって
歯周病の治療して

もっとこれから元気に長生きしよう。

歯が元気だと内臓も元気になれるって
ラルティアママ言うていたし
母と一緒にがんばろ🤱

今夜は21時から絶食アセアセだし。
水分は朝まで🆗よ。

そして、明日の朝
9時までに
(背景むーちゃん)

これを、くいっと
100C飲んで
頑張って来るだす!

幸い、むーちゃんは
歯ブラシ🆗フキフキも🆗ですので
これからも、歯の手入れ頑張ろうやないの

コナッティー
日々、フキフキはしていたのですが
口臭が気になり何件か病院を周り
決めました。

先生の説明の歯切れの良さと
スタッフのみなさんのテキパキの
動きに
任せることにいたしました。

明日はよろしくお願いします💦
ってお願いするからには

いらん妄想はやめて
お任せいたします。

コナッティーの
頑張ってる間に
夏麦父と母は
ちょっと、大切な人と会ってきます


コナッティー待っててねー





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村