こんばんわんこニコニコ
暑い!
夏ですね。

今日はコナッティーの歯の治療の日
朝から
お世話になりました


朝9時前に家を出て
こちらに、お世話になりました。

預けることに
私が、心配でえーん
心を決めて、お願い致しました。

先生「えっ?そんなに心配?」
          「なら。もう少しいてもらっていいですよ」って

結局11時ごろまで、一緒におりました

「こ、これも一緒に」って

小夏愛用のバスタオルを渡して。
ドキドキ。、

あかーん

吐きそうだすゲロー

何も知らずに行く前のコナッティー
病院に向かう前に
元気なるやつ飲んでね!

熱中症にならないように、手術前でも
水分補給できてよかった。

もぅカメラは出せません。
私。。
iPhone撮影で!


そして
帰ってきました


怒ってます

ということで

無事に終わりました。

とりあえずの
ご心配をかけた皆様へ!
ご報告です

詳しくはまた報告いたします






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村