こんばんわんこニコニコ
お忘れの方も多いかと思いますが
小夏と小麦の母でございます🤱

地震や台風
被害を受けられている皆様の
いっときでも早く
普通の生活が送れますように
願っております。


さてさて、
また、なんで突然のブログ?かと言いますと

特になんてことはなく

今日はお休みですのんびりゆったりと
我が家でみなちゃんがしており
2人でスジ肉煮込んだりとかしておりまして

なんとなぁーく
夏麦の近況などを書いてみようかと思いましてん。


台風の後も元気なむーちゃん


ただ今、6.4キロ維持しております


おーっと。よーく見ると



808段の階段は今は通行止め?っていうのか?
危ないので登れません
黒犬さん、改修してから来てね


今日の琵琶湖は穏やかです








飛び出し坊やと、むーちゃん

秋近しですね


むーちゃんの、記者会見見たいだす



お夏は爺様と散歩だす


村は平穏みたいですが、瓦が飛んだり
停電も何時間もしてました。

お地蔵様が守ってくれただすかね?


今日は

ウヒョ

嬉しっ

おーいお茶フレッシュライブの
チケットが🎟届いドド!ーー


先週は
11時頃ふと思い立ち富山に行っただす

イタグレちゃんたちもこんなんになって遊んでました

11時過ぎに出て4時間弱で着きました。

日帰り行ける距離だす


こんな子や
こんな子たちがいましたよぉ




飛騨のめいゆうふく父
何ピンといるんだ?


そして、みみちゃん。
この子がなんとも言えない抱きごごち。
めっちゃ、こそっと抱かれて可愛いんだす💕
ほんま、夏麦父もお気に入り。
可愛いなぁ。みみちゃん。
とってもとっても可愛いんだす♡



お天気も良くって
途中のソフトだべるだすよね

えー。ここまでほぼむーちゃんのお写真でしたが

歯を抜いてますます
元気なお夏だす

痩せたねぇってみんなに言われるだすが
4.5だす。
やっぱ、顔がほっそりしたんだすね。


って言う
だらけた
休日ブログでしただすっ!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村