ヨガ | 着物大好き こなのブログ

着物大好き こなのブログ

名前を「粉雪」から「こな」に変えました。

着物のことや日々の暮らしのあれこれを書き綴ります。

こっちでようやくヨガです。
もちろん「受ける」レッスン。
2カ月近くヨガをしていなかったので、(ヨガ)したくてしかたなかったんです。

自宅から歩いて5分くらいの教室のチラシがポストに入っていたので行ってみることにランニング

チラシにはヨガ歴40年と記されていたので、先生のだいたいの年齢は想像できていました。

はい、想像通りでしたニコニコ

それにしても40年というのはかなりのベテランですよねおねがい

久しぶりのヨガにワクワクドキドキで、時間を30分間違えてしまった笑い泣き
早く行ってもーたー笑い泣き笑い泣き

久しぶりのヨガ、気持ち良かったラブ
私がずっとやってきたヨガとはちょっと違うかな。
でもそれはそれでとても新鮮キラキラ

ただ、プジャンカアーサナ(コブラのポーズ)とアドムカシュヴァナアーサナ(ダウンドッグ)の指の開き方が違うのがどーも…

私はだいたいなにごとも「郷に入れば郷に従え」のスタンス(そうでなければ転勤族の妻なんてやってられない)だし、ヨガなんて気持ち良ければそれで良し!なんですが…

違う所にも行ってみよう。
しばらくは「『体験』荒らし」(笑)ですわグラサン

「教える」レッスンなんて先の先の話かなタラー
教えるのも好きだからやりたいんだけどな~おねがい

出かける前に自撮りてへぺろ

{91C4E9C3-06C1-4A9A-A88E-ECE7295B2924}

トリミングすると画像がデッカくなるので、こんな風にしてみたけど、これもなんか微妙アセアセ