東北風土マラソンを走ろう! | スポーツで人生に彩りを!インストラクターの日々徒然《mickey@fun-run》

東北風土マラソンを走ろう!

宮城県唯一のフルマラソン大会!!


東北風土マラソン(HP)

が、4月24日に開催されます。

ランニングフェスティバルという名にふさわしいお祭りのような大会で
給水・給食ともに充実している!と噂される大会!!


そんな!楽しい大会でフルマラソンへ挑戦しませんか?^^
Seads杜の都J&Rクラブでは、
東北風土マラソンでフルマラソンへチャレンジする方をサポートさせていただきます!

【チャレンジ☆東北風土マラソン】

2016年1月よりスタートし、全12回のスクールになります。もちろんマラソン大会当日もすたーとまでサポートします!!
(1回ごと参加もOK)

・新たなチャレンジをしてみたい
・フルマラソンなんてとてもとても…
・楽しい大会ならでてみたい
・自分自身を変えたい
・一人では自信がない
・一度フルマラソン挑戦して失敗している

などなど、
『いや~~~~42kmでしょ!?無理無理無理』という方!!!!!!

ゴール後の美味しい一杯、美味しいケーキのために
一緒に42km完走目指して頑張りませんか?

今まで走ったことがあまりない、という方にも
丁寧に一から指導させていただきます(^^)




初回は1月11日(祝月)になります。
※エントリーは自身で行っていただきますようお願い致します
まだ締め切ってはいませんが締切よりも早くに定員になるかと思いますので、早目のエントリーをオススメします!



その他、料金や日程については18日♡に発表します!!




☆------------------------------------------☆
Facebookにも予定等載せております(^^)
https://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆
シーズ杜の都 J&Rクラブ
980-0802 仙台市青葉区二日町6-21
seads_sendai@yahoo.co.jp
http://seads-sendai.com
http://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆