新年度スタート!! | スポーツで人生に彩りを!インストラクターの日々徒然《mickey@fun-run》

新年度スタート!!

2016年度スタート口笛

Seadsも更にパワーアップ!!!


◆Seadsのメインスクールとなるランニングクラブ!!
2016年度のテーマは・・・

燃やせ心!燃やせ脂肪!燃やせ意地!

ということで、燃やしていきましょう身も心も。
私もメラメラ燃えて・・・
熱血パー子先生でいこうと思います(笑)


◆ジュニアランニングクラブは、
アスレッチクランクラブと名称が変わります。

月3回だったレッスンは月4回へと変わり、
(私の都合ですが)5.6月のみ金曜日となります。

◆また、未来アスリート教室も開催となります。
こちらは体幹力・バランス力をメインとしたトレーニングの教室です。


◆そして昨年末からモニター様とのやりとりでまとまった
美筋力コーディネーションも本格始動となります!

スクール制とパーソナル制。

◆最後に、ランニング?筋トレ?いやいや苦手苦手。無理無理。
という方へスポーツ初心者らくらく教室。
ストレッチや軽いトレーニングから体力作りをしていきます。


スポーツで人生に彩りを!という気持ちは変わりません。
赤ちゃんからシニア世代の方まで
スポーツを楽しめる場を、身体を動かす楽しさを伝えていけれれば!と思っています。

身体を動かすことによって
たくさんの笑顔が増え、幸せが増えていきますように…☆☆
{8EFE7C60-82C4-4514-81B5-D9674BA04F1B}


そして美筋力で健康力アップへつながっていきますように。


HPもリニューアル!
http://seadssendai.jimdo.com