ハーブピーリング2回目!! | 今沙栄子@女優/保育士のコンコンチキ日記

今沙栄子@女優/保育士のコンコンチキ日記

女優/保育士の今 沙栄子(こん さえこ)が、タレント活動やお芝居中心に徒然なるままに綴っていくブログです(*´ω`*)♪

こんばんわー(*´∇`*)

7月舞台「フェイク」に向けて忙しくなり

始めた、こんちゃんこと今 沙栄子

(こん さえこ)ですっ\(^o^)/



先日は⭐

タレントさん方も行きつけという噂の!

《ラヴィーナプレミアム表参道》さん

http://miki-eyelash.com/rebelle/

に「ハーブピーリング」(※2回目!)を受

けに行ってきました…!!

◎ハーブピーリングとは?→「天然成分由来の自然剥離」を行うアプローチです。
新しい細胞の再生とターンオーバーの正常化により、余分な古い角質やニキビの原因となる毒素などの除去につながり、
生まれたてのツルツルお肌が蘇ります。

◎リベルのハーブピーリングは薬剤を使った強制剥離とは違い、お肌のターンオーバーサイクルを通常28日間を36時間~48時間までに早めます。
新しい肌の再生を促進させることで、自然剥離までを促します。

まずは…スチーム&洗顔で丁寧にマッサージ

して頂いてからの、

ハーブでマッサージ。



ここから2、3日経ってくると、

古い角質が剥がれていき

トゥルントゥルンなお肌が

ーーっ(*ノ▽ノ)

お肌にもとても優しく、

敏感肌でも大丈夫!!

ピーリングを体験された方々の

bfore/afterのお写真でも、

ニキビやニキビ跡だけではなく、

法令線や小じわ等もトゥルントゥルンの

赤ちゃん肌に生まれ変わっているんです

…!(驚)

まさにアンチエイジング!

女性の方は超必見です!!

私もお肌が一皮剥けて、

周りの方々にも

「こんちゃんお肌キレイになったねー!」

と言われるんです

よーー\(*´∇`*)/♪

雰囲気もとてもリラックスできるお店で

お店の方皆さん親切なので

オススメですー♪♪

《ラヴィーナプレミアム表参道》
http://miki-eyelash.com/rebelle/
表参道駅A3出口より徒歩4分!
【住所】東京都港区北青山3-5-9 KAZU表参道401
【電話番号】03-6434-5390

ご興味ある方は、

ここの先生でもいらっしゃる

「アラフォー⭐スキンケアーマイスター優雅」さん

のブログ→ http://profile.ameba.jp/lavenu/

もみてみてねヽ(*´∇`*)ノ



さて!舞台に向けて頑張るぞぉ⭐⭐

みんな観に来てねーー!!\(^o^)/