結婚10年目を迎えました♡まもなく婚活恋活向けのGW無料LINE配信始まります〜^^ | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 結婚10年目を迎えました♡まもなく婚活恋活向けのGW無料LINE配信始まります〜^^

幸せな結婚を叶えるために🕊️

必要な外見磨き・自分軸マインド
恋愛相談を専属サポート♡

自信をもちたい30歳迷子OLのための
診断のその先へ❀自分軸トータルコーディネート


理想の恋と仕事のなりたい私へ⁑
女性セルフプロデュースサポート 近藤佳菜です

はじめましての方はNEW自己紹介から^^

お問合せ・最新情報&恋と仕事の参加型企画開催中♪



5月が始まりましたね♪
私ごとなのですが^^;


GW突入と同時に!結婚10年目
迎えることができました♡



私たちは、超自由な夫婦なため…
本当に何もしておりませんが笑

親がケーキを買ってくれて、しみじみ^^


40目前の39歳を迎えて数ヶ月…

人生はじめてのバリウムをやったり
健康面も少しずつ気をつけたいです♡



「10年すごいですね♪アニバーサリー!
あっという間でした?色々ありました?」



毎日更新のインスタのストーリーでは
フォロワーさんから、こんなご質問も♪





回答としては・・本当に早かった!笑

26歳からお付き合い、29歳で
結婚・妊娠出産して…今は家族4人⁑


もちろん、いろいろありましたが^^;

私の場合は、基本は『楽しい!』に
尽きる結婚生活だなと感じています^^




だからこそ!!

わたしは結婚したいと願う女性を
心から応援サポートしたいし♡


逆に、、

「年齢的に…」「自分は選ばれないのかな」
と自信がなくなってしまってる方も><


自分を磨けば、きっと出逢えるよ!!
信じて、一緒に並走してゆきたい^^



⇩出逢いの春♡現生徒さんからは

婚活スタートの報告&ご相談が
立て続いておりました♪
 

プロフィール写真1つをとっても…

自分で『みてみてー‼︎』が言えると
動き出す”原動力”になりますからね^^










\最後にお知らせです〜!!

GW3日から、LINE無料配信を
始めることにいたしました^^



今婚活してるよ!って方だけでなく…
マッチングアプリお休み中の方も♪


出逢う前後に、やっておくべき
´自分磨き´がありますからね^^♡



「楽しみにしてます!」を励みに…⁑

お伝えしたいことがありすぎて、、
ドキドキソワソワと準備中です☆
↓↓



赤薔薇無料登録の上、お待ちくださいませ↓♡