近藤みきのみき*BLOG -2ページ目

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog



前回の記事ではレースクイーンもう継続しないよ!って話で、たくさんの方があたたかいコメントをくださいました。本当にありがとうございましたニコニコ









今でも、いろんなことを想像して、あぁ…続けたらよかったかな…と思って日もあれば、あぁ!決断できてよかった!早くシーズンはじまらないかな!ってなる日もあります。笑








そういう話はキリがないので、また配信とかで話しましょうね〜。









今日はめちゃくちゃどうでもいい話!












わたしは普段外国車と国産車と両方乗るんですけど、ウインカーとワイパーが逆じゃないですか。






それで、乗り換えるたびに間違えるんですよ。






普通は間違えないの????どうなの??
って話。笑












わたしの友達は普段国産車しか乗らないのに、たまに乗る外国車でも最初から最後まで間違えないの。






たぶんわたしが思うにね、わたしみたいな人が年取ったらブレーキとアクセルを踏み間違えたりするんじゃないかなー…と。(その頃までに踏み間違い防止策ができてたりするといいなぁ。限界感じたら返納しますよ。全方位揚げ足取り防止コメント。)













それだけじゃなく、普段バイトに行かせてもらってる会社はパソコンがWindowsなんだけど、わたしの死にかけのパソコンはiOSなんだよね。





これまたかな⇔英数変換とかに毎回苦戦する。









会社ではcadを使うんだけど、たまにイラストレーターも使うと、これまた混乱!!





わかるかなー?両方使う人いるかなー?





前述したわたしの友人は、cadとイラレもあまり混乱しないみたいなのよ!もうこれはわたしの根本的能力が低いのか??笑










これはわかるわかるよーっていうコメントがたくさんくる気がするな!そうじゃなかったらわたしの脳の切り替え能力の問題…笑








みなさんどうですか?








載せる写真ないのでニュルっと。
このとき着てるピンクのセーターは190円でした。