我が家には2匹の兄弟にゃんずがおります。


こねこまもりたいのブログ


                              黒い子と・・・



こねこまもりたいのブログ

アメショmixの子・・・

この子達が我が家に来たのは、

2011年9月18日

この子達の日常の姿が
とても元気をくれて・・・
家族の笑顔と会話を増やしてくれます(^^)

大切な家族・・・
そう、この子達は我が家の家族の一員です(=^^=)

この幸せがいつまでも、いつまでも続きますように・・・
そうまいにち
祈ってます。

そんな大切なこの子達の日常を
記録に残しておきたいと思い
blogを作ってみました(*^^*)

まだまだ初心者です(^^;;;
なにしろ
こうしたもの初めて書き綴ります・・・
大丈夫?・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

へたっぴな文章・・・
へたっぴな構成・・・
へっぽこぴーの写真・・・
そんなオンパレードですが・・・(^^;;;

がんばりむぁす!p(^∇^)q

皆さんからのコメ、アドバイスなど
とても励みになりますので
よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o