懐かしい写真を見ていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


1年ほど前のにゃんずは・・・

こねこまもりたいのブログ

こんなに小さかったのです・・・
可愛い・・・(*´`)ラブラブ

そして今日
同じ花かごを出してみたら・・・

こねこまもりたいのブログ

早速蘭丸くんネコがやってきて


こねこまもりたいのブログ
一生懸命ビックリマーク
入ろうとDASH!していたのですが・・・

こねこまもりたいのブログ
さすがに入れませんでしたあせる

のどかな昼下がり音譜


こねこまもりたいのブログ

仲良くにゃんずが
並んで毛づくろいしていましたヽ(*´∀`)ノラブラブ


すると いきなり・・・
こねこまもりたいのブログ

何をおもったのか
蘭丸くんネコがかなめくんネコ
飛びかかり・・・Σ(~∀~||;)あせる
こねこまもりたいのブログ
「にゃにすんじゃ!!われぃむかっビックリマーク
と、すかさずDASH!
かなめくんネコ
厳しく制裁をパンチ!降されておりましたあせる


その後蘭丸くんネコ

こねこまもりたいのブログ

「かなめくんに叩かれた汗むかっ
言いつけにきましたが・・・((o(-゛-;)あせる

この方、かなりモフモフDASH!してるので・・・
こねこまもりたいのブログ

まったく
無傷なんですよね~(´∀`*)あせる


いっぽう、かなめくんは

こねこまもりたいのブログ
「ぼく何もしてないよ~」
みたいな顔して
そばにやってきたので

こねこまもりたいのブログ

咥えてもってきた紐を
テーブルの端から垂らしてみたら・・・

こねこまもりたいのブログ

すかさず
食らいついてきましたあせる

・・・
「きみ、スゴイお顔になってるよ!」(*゚∀゚*)あせる

にゃんずの日常にも
それなりに
いろいろあるようです・・・ヽ(*´∀`)ノ音譜