こちらの黒い猫

こねこまもりたいのブログ

‘かなめ君’・・・
とってもビックリマークやんちゃで、
構ってほしい猫さんネコです。


こんなふうに・・・



こねこまもりたいのブログ

黒いひもを丸めて、
結んだだけのおもちゃでも・・・

こねこまもりたいのブログ

こんな真剣に遊びますビックリマークヾ(@°▽°@)ノ


そんな遊び好きな、
かなめ君のお気に入りのおもちゃは、
沢山ありますが・・・


すでにこんな物も・・・

こねこまもりたいのブログ

‘ぼろぼろ’・・・(x_x;)汗


そんな真剣に遊ぶ、かなめ君ネコの為に
こんなおもちゃを作ってみました。

こねこまもりたいのブログ

‘キャットニップボール’に
靴紐を巻きつけただけ~(≧▽≦)あせる


こんなつまらないものでも

こねこまもりたいのブログ

かなめ君の前で揺らしたら

こねこまもりたいのブログ

夢中になって遊びますヾ(@°▽°@)ノ!!

そんな真顔であそぶ
かなめちゃん
とっても可愛い~ねぇ・・・(*´`)ドキドキ
まるで
ワンコわんわんみたいな仕草ですラブラブ!

さて、今日は
朝からどんよりと曇くもりっていましたが


ふと、窓の方を見ると・・・

こねこまもりたいのブログ

仲良く並んで、
お外を眺めているにゃんず・・・((*´`)ラブラブ

なんとも・・・

こねこまもりたいのブログ

幸せそう・・・(●´ω`●)ドキドキ


で、こちらの蘭丸君ネコ・・・

こねこまもりたいのブログ

いいお顔してるね~ドキドキ(´0ノ`*)ドキドキ

「でもさぁ・・・きみ・・・」

こねこまもりたいのブログ
最近かなり・・・
‘ぽよっ’DASH!っとしてきたねぇ・・・(^▽^;)!?汗


かなめ君と比べると・・・

こねこまもりたいのブログ

かなり違うと思うんだけど・・・(^_^;)あせる


蘭丸ネコ:「そんなこと言われても・・・」むかっ

こねこまもりたいのブログ

蘭丸ネコ:「ぼく、全~然ビックリマーク気にしないんだよね~っ」音譜ネコ音譜

ママ:「そうだよね~」・・・(^o^;)あせる

ぽよっDASH!としてるところも
かなり~萌え(*´∀`*)~だから、
認めます!!ヾ(*´∀`*)ノドキドキ

猫さんの可愛らしさは、
どっちも個性的ラブラブで、
それぞれに、かなり可愛い(*´`)ドキドキのでありました・・・ラブラブ