昨日は寒かったですね~
そろそろ我が家にも暖房が必要になってきました。

こねこまもりたいのブログ

かなめネコ:「寒くなってきたね~」
蘭丸ネコ:「お日様あたらないかなぁ・・・」


そうだよね~(*´▽`*)
お日様あたると、
そこ、27度ビックリマーク位にあったまるもんね~ニコニコ


そんな2にゃんですが、
ちゃんとご飯の時間は
きっちり覚えているんですね~(-^〇^-)


時間になると・・・

こねこまもりたいのブログ

かなめネコ:「そろそろお腹すいたんですけど・・・」


やってきます・・・
キッチンまで・・・(;^_^A・・・


こっちのお方も・・・

こねこまもりたいのブログ

蘭丸ネコ:「なんかいい匂いにゃぁ~」

さらにはこんな顔して威圧・・・

こねこまもりたいのブログ

蘭丸ネコ:「まだ・・・?」

ママ:「いま用意するからさぁ~
あっちで待っててよ」(^_^;)あせる


こねこまもりたいのブログ

蘭丸ネコ:「こうしたら、いっぱいくれる?」

あの・・・邪魔なんですけど・・・( ̄▽ ̄;)汗


そしてこちらが
2にゃんが待ってたご飯・・・

こねこまもりたいのブログ

なんのことない、
普通の黒缶です・・・(^ω^)

持っていくと、こんな・・・

こねこまもりたいのブログ

こんな・・・(^_^;)

こねこまもりたいのブログ

「もう待てません!!」ネコあせる

みたいな感じでよじ登って来ます( ̄▽ ̄;)・・・

さぁ~どうぞ!ニコニコおにぎり

こねこまもりたいのブログ

かなめネコ:「やっと食べられたにゃっ!」
蘭丸ネコ:「やっぱうまいにゃっ!」

そんな、がっつかなくても・・・
誰も取らないからさぁ~(^▽^;)汗

ご飯を食べたら

こねこまもりたいのブログ

かなめネコ:「おみず、おみず・・・あせる

こねこまもりたいのブログ

蘭丸ネコ:「おみずも美味しい・・・ラブラブ

こんな感じで、2にゃんの夕ご飯が終わります。(‐^▽^‐)ラブラブ

ごはんが終わったら

こねこまもりたいのブログ

かなめネコ:「そろそろ、ぼくたち寝るね~」ラブラブぐぅぐぅ

・・・と・・・

こねこまもりたいのブログ

蘭丸ネコ:「お腹いっぱいで眠くなってきた・・・」ぐぅぐぅラブラブ

ママ:「そうですか~寝る子は育つからね~・・・」

「あ、君たち・・・
そろそろ予防注射だからねぇ~」( ̄▽+ ̄*):*:・


こねこまもりたいのブログ

かなめネコ:「いま、なんて言った!?ネコあせる

こねこまもりたいのブログ

蘭丸ネコ:「マジ!?・・・」


2にゃんずも1歳になり

今年もずっと、健康で

元気いっぱいに過ごしてもらいたいから

今年も病院注射あせる頑張ってもらいます!ニコニコ!!