我が家のにゃんずは、
兄弟にゃんずなのに・・・

同じ環境で生まれて育ったのに・・・

それぞれ性格が全然違いますにひひ



にゃんずのポカポカ日記
こちらのかなめくん

遊ぶの大好きビックリマーク


ホント良く遊んでます(‐^▽^‐)

その為・・・
カメラを向けても

このとおり・・・

にゃんずのポカポカ日記

ぶれますあせる

にゃんずのポカポカ日記

ぶれますあせるあせる


にゃんずのポカポカ日記

う~ん・・・もうちょっと・・・(^o^;)あせる

だから寝てる時くらいしか

にゃんずのポカポカ日記

まともな写真は撮れません(´・ω・`)汗

いっぽうこちらの蘭丸くんは

にゃんずのポカポカ日記
おっとり、ゆっくりしてる方でして、

にゃんずのポカポカ日記

こんなイタズラをしてる時でも、

にゃんずのポカポカ日記

こんなことしてても・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸ネコ:「何してんの~!?

あの・・・落っこちそうなんだけどあせる


いつもこんな感じで
おっとりしているネコなので
にゃんずのポカポカ日記

大体ちゃんと写ってくれます(・∀・)アップ

そんなにゃんずが一緒にいると
どっちのネコも、とっても楽しいようですが

たまに・・・こんなことも・・・あせる

にゃんずのポカポカ日記
こちら、ご飯を待ってる時なのですが
(やっぱりかなめくんはブレブレですあせる

このあとこんな悲劇が・・・ガーン

にゃんずのポカポカ日記

「ぱさっDASH!

にゃんずのポカポカ日記

「もわぁDASH!」・・・と・・・

蘭丸くんのお顔に
かなめくんのなが~いしっぽが・・・( ̄∇ ̄+)汗

こんな感じで、蘭ちゃんネコ
かなめくんネコから・・・(悪気はないのですが)
とばっちりあせるを受けること多いのですが、
にゃんずのポカポカ日記

「ふ、ふ、ふぅ~ん・・・」ネコ音譜

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸ネコ:「な~にも気にして無いよ~」

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ・・・ラブラブ


「あ・・・そっか~ (;´▽`A``・・・

なにも心配しなくていいんだね~あせる


にゃんずのポカポカ日記

このにゃんずの兄弟愛ドキドキ
かなり‘確かな物きらきら’・・・のようです
(*´▽`*)ラブラブ