2011年9月18日

この日、我が家に
にゃんず兄弟がやってきました(´∀`*)ドキドキ


にゃんずのポカポカ日記
来たばかりのにゃんず・・・にこっラブラブ

ちっちゃくて
にゃんずのポカポカ日記
いつも、くっついてて・・・ミッキー・ミニー

こちらが

にゃんずのポカポカ日記
かなめくん・・・にゃんこ。きらきらハート

まだ、瞳が‘キトンブルー’笑顔キラキラ☆

そして・・・

にゃんずのポカポカ日記
蘭丸くん・・・(・<・)ハート

こんなちっちゃな花かごに

にゃんずのポカポカ日記
どっちもすっぽりDASH!・・・

にゃんずのポカポカ日記
一緒にも入れるくらい
ちっちゃかった・・・萌萌萌(*´`)ラブラブ

いっつもいっしょで・・・

にゃんずのポカポカ日記

ご飯食べる時も・・・

にゃんずのポカポカ日記

遊ぶ時も・・・

にゃんずのポカポカ日記

おトイレ行く時まであせる笑

にゃんずのポカポカ日記

もちろん、寝るときも・・・
ず~っと、一緒ハート

どんな時も・・・

にゃんずのポカポカ日記
「僕たち一緒にいようね・・・」(・<・)ラブラブジジ

こんな毎日が
いつまでも、いつまでも・・・

永遠に続きますように・・・ヽ(*´∀`)ノドキドキ