今朝起きたとき、
この辺りでは
まだ少し雨が降っておりました。

とても寒かったです・・・汗


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「雨だね~」・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸ぽかぽか:「ほんと、寒いよね・・・」

こんな寒い日は
やっぱり・・・

にゃんずのポカポカ日記

くっついて寝るのが1番だね!!ニコ

でもさ・・・

にゃんずのポカポカ日記

なんか狭くなったよね~てん

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸ぽかぽか:「やっぱ、ひとりで寝るね~」zzz


とても落ち着いた朝だったので、
朝早くからお掃除もはかどり

なんとなく、いつもと違う
静か~な午前中でしたが・・・

お昼ころからすっかりと晴れて晴れ
とても暖かくなりました♪アゲアゲ

そんな暖かさを感じたのでしょうね~

蘭丸ぽかぽかもかなめジジも、
ちゃ~んと起きてきました(*^o^*)音譜


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸ぽかぽか:「おぉ、晴れたね~!」

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「なんか、あったかくなったよね?」


そして・・・

お掃除が終わったばかりの場所で・・・


にゃんずのポカポカ日記

爪とぎ爪とぎ・・・あせる

にゃんずのポカポカ日記

ダ~ッシュダッシュ!!

にゃんずのポカポカ日記

わらわらルンルンわらわら・・・音符

にゃんずのポカポカ日記

やっほ~いおんぷ

にゃんずのポカポカ日記

きゃっほ~ぉおんぷ

にゃんずのポカポカ日記

バタバタバタバタ・・・ふぅ

こんな感じで
そりゃもう、大騒ぎでした~(*^o^*)汗


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「あったかいと元気出るねビックリマーク

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸ぽかぽか:「ほんと、あったかい方がいいよね~音符

暑かった夏のことを
すっかり忘れたかのように・・・

お日様晴れの恵みを、しっかりと
堪能したにゃんずでした~(*´∀`*)クローバー