ドキドキ
にゃんずとの出会いは
里親募集のサイトでしたニコニコ


にゃんずが保護されていたのは
群馬県のボラさんのところ・・・にゃんこ。



にゃんずのポカポカ日記

こっちがかなめくん・・・きらきらWハート

にゃんずのポカポカ日記

こっちが蘭丸くん・・・きらきらWハート


このにゃんずに一目惚れをして・・・ニヘwラブラブ


にゃんずを我が家に迎えることが
出来ると決まった時は、本当に嬉しかった~ぁ嬉しいwあげ


すぐににゃんずのお迎え準備を始めたことは
言うまでもありませんウインク音譜


すぐに家の環境にも慣れてくれて
にゃんずはいっつも一緒・・・ジジハート(・∀・)+


にゃんずのポカポカ日記

カーテンで遊んだり・・・

にゃんずのポカポカ日記

花かごの取り合いをしたり・・・

にゃんずのポカポカ日記

こんなところでプロレスしてたり・・・
(*^^*)可愛いハート


ちょっぴりビビリだった蘭ちゃん(・∀・)+

にゃんずのポカポカ日記

こんな所に

にゃんずのポカポカ日記

かくれんぼニコニコ音符



物怖じしない、かなめくんジジ

にゃんずのポカポカ日記

かめさんに興味深々・・・ニコニコ

にゃんずのポカポカ日記

「何やってるの~」ジジはてなマークって・・・
カメラにもこんな近づいて来たりキャ

にゃんずのポカポカ日記

身軽で遊ぶの大好きな
かなめちゃんジジ
カーテンにもすぐに登ることが出来ました汗

こんなに可愛いにゃんず・・・(*⌒∇⌒*)Wハート

にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん(・∀・)+

にゃんずのポカポカ日記

かなめちゃんジジ
こうして出会えたことは・・・
本当に奇跡に近いのかも知れません・・・きらきら


にゃんずのポカポカ日記

ほんとうに我が家に来てくれて
‘ありがとう’(*´∀`*)d.heart*


あなたたちが
ここに来てくれたことが、
何よりもの幸せです・・・クローバーきらきらクローバー


ずーっとずーっと一緒にいようね・・・
ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ