今朝もどんよりと
曇ってくもりおりましたが

にゃんずもいまいちだったようです。

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「なんかだるいよね~」


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸ぽかぽか:「お天気良くないと、元気出ないんだよね~」・・・


こんな感じだったので
ちょっと遊びに誘ってみました (°∀°)b


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「遊びたいの~?」


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸ぽかぽか:「何して遊ぶの~?」


にゃんずのポカポカ日記

ママ:「じゃあ、こんなのどう?」・・・


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸ぽかぽか:「いらない」・・・バフッ!


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジくんも、ちょいちょいとは
してくれましたが・・・


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「あまりそそらないね~」


こんな感じで、遊んでくれませんでしたてん


そのうち、かなめくんは

にゃんずのポカポカ日記
キャットタワーの上に登って


にゃんずのポカポカ日記

毛繕いを始めたので


にゃんずのポカポカ日記

パシャパシャと写真を撮っていました。


にゃんずのポカポカ日記
可愛い肉球~肉球LOVE


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「なに勝手に撮ってんの」むか

ママ:「あ・・・すみません」汗

怒られましたべーっだ!汗


ふと見たら、蘭ちゃんも・・・えへへ…

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸うっとりねこやん:「しっぽを綺麗にして」・・・っと


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸うっとりねこやん:「あんよの裏もね~」音譜

ママ:「あの、ちょっと見えちゃってるけど・・・」( ´艸`)アハハ


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸うっとりねこやん:「お腹も綺麗にしなきゃね~」音譜


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸うっとりねこやん:「あ、お顔忘れちゃダメね~」音譜



にゃんずのポカポカ日記

蘭丸うっとりねこやん:「おててもちゃんと
きれいきれいしましょうね~」音譜キラキラ

・・・っと、こんな感じで
写真を撮らせてくれていたのですが


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+「いつまで撮ってんの!」むかっちょねこやんむか

と、すっかりお怒りのご様子てん

お耳がこんなふうにムカムカなってしまっていたので・・・

ママ:「あっ、ごめんごめん・・・」苦笑汗

ママ:「あんまり可愛かったから、ついつい・・・」汗

ママ:「ゴメンネ~」汗

にゃんずのポカポカ日記

頭をなでてみると・・・


にゃんずのポカポカ日記

こんなお顔になりました。ニヘ

いい感じだったので
そのまま撫でていると・・・


にゃんずのポカポカ日記

だんだん首を伸ばしてきて・・・

えへへ・・・にゃいい感じ~音符


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸ぽかぽか:「もっともっと撫でて~」うっとり・・・


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸ぽかぽか:「こっちも~」ハート

あっという間に、こんなウットリ顔に・・・ニヘwラブラブ

でもやっぱりちょっと
機嫌が悪かったのでしょうねてん

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸ぽかぽか:「なんかごまかされたような気がする・・・」ん~・・・


にゃんずのポカポカ日記

こんな‘いか耳’になったまま

のび~としてしまいました~(^▽^;)汗

でもそのあと、まもなく

にゃんずのポカポカ日記

近くに寄ってきてくれて・・・


にゃんずのポカポカ日記

ママ「おぉ、穏やかないい感じ~」ポッ


にゃんずのポカポカ日記

そのままスヤスヤと・・・


にゃんずのポカポカ日記

眠ってしまいました・・・(*^ー^*)ハート


にゃんずのポカポカ日記

今日はゆっくりおやすみ~(*^ー^)ノd.heart*


あしたは、いっぱいいっぱい
晴れると晴れいいね・・・ヾ(*´∀`*)ノクローバー