昨日は雨まで降って
寒い一日になりました雨

いまいち元気の出ない
にゃんずジジ&(・∀・)+でしたが・・・

ごはんの時間になると
ちゃんと起きてきました~にひひ


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+:「ごはんはまだですか・・・」はてなマーク


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「ぼくさっきから・・・
ず~っと待っているんですけど」DASH!

こんな感じでしたので
さっそくご飯を出してあげましたニコニコ


にゃんずのポカポカ日記

待ちきれなくなったにゃんずジジ&(・∀・)+

今にもよじ登ろうというほどの勢いです(*゚▽゚*)汗


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+:「やっぱごはんの時間はいいよね~」音符
かなめジジ:「おなかすいてちゃ、なんも出来ないもんね」ビックリマーク2

こうして美味しくごはんを食べた後は・・・

いつものにゃんずに戻ったようです。

おとなしかった日中とはうって変わり・・・目汗


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「なんかあっちで音がするね・・・!?

行ってみるとそこには・・・

にゃんずのポカポカ日記

やっぱりいました~ニコニコ
ひとりで毛玉ボールを転がしていた蘭丸くん(・∀・)+ビックリマーク


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「これで遊んでんの~?
蘭丸(・∀・)+:「そ~だよ~一緒にあそぶ!?


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「僕たち一緒に遊ぶから、ママはあっち行ってて」!!

ママ:「あっ・・・そう・・・」ガビーンん~・・・


にゃんずのポカポカ日記

おめめまん丸なかなめくんジジ・・・


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸くん(・∀・)+も興奮しちゃって
おめめキラキラきらーんしちゃってるね~おぉ!


にゃんずのポカポカ日記

かなめくんジジがテントの影から
蘭ちゃん(・∀・)+を狙ってます・・・


にゃんずのポカポカ日記

気配を感じて
ちょっと牽制ぎみで歩く蘭丸くん(・∀・)+・・・


にゃんずのポカポカ日記

そ~っと近づくかなめくんジジ・・・


にゃんずのポカポカ日記

かなめくんジジ:「おりゃ~」!!
蘭丸(・∀・)+:「うぎゃ~っ汗なにすんだよ~」汗


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+:「まったくバフッ!ビックリしたな~もう・・・」


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「やっぱりぼくの勝ちだね」!!きらきら!!


にゃんずがこうして遊んでいたので

トイレのお砂を交換しましたニコニコビックリマーク

にゃんずのポカポカ日記

すると蘭丸くん(・∀・)+がさっそくやってきて・・・

クンクンと匂いを確認・・・


にゃんずのポカポカ日記

左手から‘そぉ~っと’入り・・・


にゃんずのポカポカ日記

かりかりかりかり・・・
思い切りお砂を掘って・・・


にゃんずのポカポカ日記

ちぃ~っと・・・

あの~・・・
セッティングまだなんですけど・・・(;^ω^A汗


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「隠してないね~」

そうなんです。

蘭丸くんは用を足しても
砂かけをしてくれません・・・ショック!汗


にゃんずのポカポカ日記

でも、いい感じで固まってましたビックリマーク2

やっぱり新しいお砂は良く固まってくれますね~(^ω^)v


お話は変わりますが、
先日アマ○ンでコンデジカメラを注文していたのですが

それが昨日届きました~ニコニコ!!

にゃんずのポカポカ日記
最近のコンデジカメラって・・・
にゃんずのポカポカ日記

こんなに小さいんですね~お~びっくり

14~15年前に買ったカメラカメラを使っていたので、
こんな小ささに感動しました~(*゚▽゚*)おんぷ

試しに撮ってみたのがこちら・・・
これ↓

にゃんずのポカポカ日記

確かに綺麗に撮れるかもね・・・♪

そしてこちら・・・

にゃんずのポカポカ日記

おぉ~鼻デカペットになったぁ~(*゚▽゚*)ラブラブ

で・・・こちら・・・

にゃんずのポカポカ日記

ちょ、ちょっと近すぎたね~・・・嬉しいwアハハ

まぁ、こんだけ簡単に綺麗に撮れるんなら、

これからも蘭丸ぽかぽか&かなめジジの写真

どんどん撮ろうね~っにひひきらーん!!