にゃんずのポカポカ日記

蘭丸くん(・∀・)+・・・ドアップ!!

昨日は寒くて、
いまいち元気の出ないにゃんずでしたが

やっぱり夕ご飯の頃からは
‘元気スイッチ’が入ったようですニコニコ


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+:「寝起きはまず毛繕いから~音符


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+:「この辺うまく届かないんだよね~音符



にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+:「ほわぁ~~~バフッ!



にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+:「~ぁ~~~バフッ!





にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+:「あ~あ~あ~あ~~っ・・・あせる!!

ママ:「ちょ、ちょっと・・・蘭ちゃん、アゴ外れる・・・」ガーン


そういえば・・・
かなめちゃんジジの姿が見えませんが・・・

にゃんずのポカポカ日記

こんなところで寝てました~ニコラブラブ

お兄ちゃんのベッドの下のかごベッドで睡眠中・・・にゃんこ。zzz


シャッター音で起こしてしまったようです・・・

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「ふわぁ~~~っ」


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「ん?・・・ ・・・ ・・・」


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「いっぱい寝たから、おなか減ったビックリマーク


・・・と、そのころ蘭丸くん(・∀・)+

すでに台所に入って
いたずらをしてました~(-。-;)・・・・
にゃんずのポカポカ日記

ジャガイモの入った袋に頭を埋めてる蘭丸くん(・∀・)+

にゃんずのポカポカ日記

ママ:「こらこら~むかっビックリマークガス台の上に登っちゃあぶないじゃん!!

・・・と、強制的に下に降ろされた蘭ちゃん(・∀・)+


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+:「お腹すいた~~~ごはんおにぎりくれ~~~っ!!


ふと台所の入口あたりを見たら・・・

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「ぼくはここでいいにして待ってますょ・・・」

と、入口の敷居をまたがずに
きちんとお座りをして・・・
待望おにぎり(黒缶)をまってますジジきらきら!!

ママ:「はいビックリマーク2どうぞ~」にひひ

にゃんずのポカポカ日記

仲良くご飯を食べてます・・・(´∀`)ラブラブ

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「あ~おいしかった~・・・音符


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+:「もう、遊ぶ準備出来てるよ~ビックリマーク2


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+「きゃ~ぁ煙毛玉ボールがここに入っちゃったぁ~!!


にゃんずのポカポカ日記

一方、かなめくんジジは何かを転がしてみたり・・・


にゃんずのポカポカ日記

何かを狙ったり・・・目ビックリ


にゃんずのポカポカ日記

お兄ちゃんのお部屋を探検したり・・・ジジキラキラ


にゃんずのポカポカ日記

キャットタワーに登ったり・・・ジジきらーん

・・・とそこに

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸くん(・∀・)+も参加アップぽ


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「おぅ!きたね~ビックリマーク2


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+:「よいしょ~あせるよいしょ~っとあせる・・・」

まぁ、蘭ちゃん(・∀・)+はちょっと重たそうでしたが・・・ショック!下


ご飯のあとのにゃんずは
元気いっぱいビックリマークフルパワー溜め息
走りまわっていました~(*^o^*)!!


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+&かなめジジ:「僕たちはとっても元気びっくりです!!きらーん


にゃんずのポカポカ日記 おにぎり

お兄ちゃんにおにぎり~’おにぎりみたいにされてる蘭丸くん(・∀・)+音符


にゃんずのポカポカ日記

かなめくんジジはそんなところで何をしてるのはてなマーク(・・;)


にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん(・∀・)+、ほんとにおにぎり’おにぎりみたいな顔になってるぅ~
( ´艸`)ハート笑


にゃんずのポカポカ日記

かなめくん、そんなところから何をしたいの~はてなマーク(;´▽`A``!?


にゃんずのポカポカ日記
かなめジジ:「あぁ~いい運動になったね~あげ

ママ:「おぉ~かなめくんはホントいい男だねぇ~おぉ!ハートきらきら


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+:「お兄ちゃんにむぎゅ~~~ってされたぁむかっ


こうしてひとしきり大騒ぎをして
にゃんずジジ&(・∀・)+も、やっと落ち着いたようでした(*´▽`*)クローバーLOVE


ママ:「蘭ちゃん、すねないでね~ニヘw
ママ:「お兄ちゃんは蘭ちゃんの事大好きドキドキなんだょ~にこっラブラブ


ともあれ、元気なにゃんずを見ると
ホッWハートと安心できるものですね・・・(*^◯^*)ハート

クローバー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)クローバー