にゃんずのポカポカ日記

蘭丸くん(・∀・)+
タッチペンをスンスンと嗅いでます

新しいものはまず、匂いを確認するのが
猫社会での常識だそうです・・・ホントかな~?(^▽^;)あせる


にゃんずのポカポカ日記

かなめくんジジがこんな籠で寝てました・・・


にゃんずのポカポカ日記

ちょこんd.heart*とおててを淵にかけて枕にしてる・・・(*´`)ラブラブ


にゃんずのポカポカ日記

とっても可愛いね~~~(*´∀`*)ドキドキ

・・・と写真を撮っていると・・・


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+:「はいはい、ちょっと通りますよぉ~~~

・・・と蘭丸くん(・∀・)+が登場・・・

ママ:「君さぁ、やきもち妬いて、邪魔しに来たでしょ」・・・むっ!?


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸くんは「ちょっとこっち来てビックリマーク」となぁ~なぁ~言いながら


にゃんずのポカポカ日記

カウンターから降り・・・


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸くん(・∀・)+ぼくの方が可愛いでしょビックリマーク・・・と

お気に入りのダンボール箱に入ってドヤ顔してました~シラー汗



今日も朝からお天気が良くありませんね・・・

最近はこんな日くもりが多くて

にゃんずの元気スイッチがなかなか入りません。


そこでにゃんずのパーツ集めをしてみましたニコニコ

まずはこれ・・・


にゃんずのポカポカ日記

まる~いおてて・・・d.heart*

おもわず触りたくなりますよね・・・(*^.^*)

そして・・・


にゃんずのポカポカ日記

やっぱり肉球にくきゅう・・・きらきらd.heart*


にゃんずのポカポカ日記

ポヨポヨのおなか・・・(o´艸`)LOVE


にゃんずのポカポカ日記

利きそうでそれ程でもないお鼻・・・♪


にゃんずのポカポカ日記

絵に描いたみたいな口元・・・ニヘ


にゃんずのポカポカ日記

お鼻の横のプクプクした所・・・カワユス



にゃんずのポカポカ日記

あまり長くないけど、くる~っと後ろも向けるお首・・・お~


にゃんずのポカポカ日記

もう一つ黒豆みたいな肉球にくきゅう・・・キャ


にゃんずのポカポカ日記

にゃんこの気持ちも表してくれるお耳・・・niko


にゃんずのポカポカ日記

ふわっとしててかなり可愛い手の甲・・・へ~


にゃんずのポカポカ日記

キラキラと光るおめめ・・きらきら


まだまだ沢山ありますが

キリがなくなるのでまた次にします・・・(#⌒∇⌒#)汗



それにしてもこうして見ると・・・

ネコのパーツって

どれもみんなかなりの萌え素材’ですよね~
ドキドキ(●´ω`●)ドキドキ

これだけ見てても全然飽きませんね・・・(*^▽^*)Wハート



今日の最後に・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+:「どう?僕たちの魅力、わかったぁ~!?


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「ネコの魅力はこんなもんじゃないですからね!!


はいはいニコニコ・・・あなた達の可愛さは・・・

きらきら完全無敵きらきらで・す・ね!!

ドキドキ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ドキドキo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oドキドキ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ドキドキ