にゃんずのポカポカ日記

キャットタワーから下を見てるかなめ君ジジ

何気ないこんな姿も
ママは好きなんだよね~にゃLOVE



にゃんずのポカポカ日記

ケージの上から下を見てる蘭丸くん(・∀・)+

めちゃ可愛い・・・(*´`)ドキドキ

こんな何気ない仕草は
とても良く似てるこの2にゃんずジジ&(・∀・)+


甘え方にはかなり違いがあります。(・ω・)/


例えばかなめ君ジジの場合・・・

にゃんずのポカポカ日記

こんな顔して「遊ぼ~よ~!!と呼びに来ます




にゃんずのポカポカ日記

たまにはこんな怖い顔して・・・
早く~ぅむかっいつまで待たせるんだよ~~~ぉビックリマーク

っと、目の前にやって来ることも・・・(^o^;)あせる


そんなかなめ君ジジがいつものように・・・


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ:「おもちゃいっぱい出したよ~~~」

・・・っと呼びに来たので
さっそく遊んでみましたニコニコ


にゃんずのポカポカ日記

ママ:「ほら、これであそぼ~か~」にひひ
・・・と手に乗せると

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「これは・・・」


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「ぼくの・・・」

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「おきにいりの・・・」


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「ボール~ビックリマーク


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジぼくの~~~」


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「だいじな~」


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジボール~~」


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジかえせぇ~~~汗


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジってば~~~!!むかっ

。。。とこんな感じであっという間に
「おりゃおりゃ~」と本気モード’になります(;^_^A汗

一方、蘭丸くん(・∀・)+は・・・


にゃんずのポカポカ日記

足元でいきなりごろ~ん・・・


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+「あそんで~」


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+くれる?」


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+「ママの~」

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+「あんよ~」


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+「はなさなぁ~い~~ビックリマーク

ママ:「いたいよ~もうむっむかっ
とちょっと怒られても・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+「ママおこったの~はてなマークラブラブ

とまぁ、こんな感じで、
ゴロゴロ&デレデレに甘えてきます(*^o^*)ドキドキ


わかっていただけましたでしょうか・・・(^~^)?

それぞれの構って欲しい時の
アピールの違いを・・・ニコニコ


でもですね・・・
にゃんず同士の間では・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸(・∀・)+「なに勝手に入ってんだよ
!!むかっ
かなめジジ「あ・・・ごめん汗

・・・みたいな・・・苦笑え?


すぐに本気モードになる、かなめちゃんジジ
かなりビビリな蘭ちゃん(・∀・)+

やけに‘強気’になってたりして・・・(^_^;)汗マジ!!・・・


そんなにゃんずジジ&(・∀・)+ですが

どっちの甘え方も
可愛くて仕方ないのはたぶん・・・

~私だけではない!!きらーん
思ってますラブラブ!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪('-^*)/☆











めちゃ甘えん坊の蘭ちゃん(・∀・)+
うつむき加減がちょうどいい感じ~ニコハート