にゃんずのポカポカ日記

ネコがふたつ並んでる光景って、とっても素敵 きらきらきらきら!!


今日は朝、お天気も良くて晴れ


早速かなめ君ジジ

こんなお顔して呼びに来ました カワユス

にゃんずのポカポカ日記
かなめジジ「ママ~いっしょにあそぼ~ビックリマーク

そこで早速遊んでみました ニコニコ


かなめ君ジジの大好きな遊びの一つが

ボールを投げてあげてそれを追っかけて取ってくるという

よくワンちゃんわんわんが好きな遊び方です。



こんな感じ・・・

にゃんずのポカポカ日記
げられたボールをしっかり目で追って・・・目


にゃんずのポカポカ日記

飛んでいった方へ・・・


にゃんずのポカポカ日記

一目散にDASH!



にゃんずのポカポカ日記


ダァ~ッシュ煙ビックリマーク


そして・・・

にゃんずのポカポカ日記

ちゃんとボールを咥えて・・・


にゃんずのポカポカ日記

戻ってきます ニコニコ合格


この遊びを何度も繰り返すのですが

かなめ君ジジの動きが早い上に

私がボールを投げながら撮っているため・・・

写真が全部ブレブレです・・・ しょぼん


そんな中でも
時々面白い写真が撮れたりしますにひひ

それがこちら・・・ これ↓ 


にゃんずのポカポカ日記

おもいっきりジャ~ンプDASH!ビックリマーク

にゃんずのポカポカ日記

とりゃ~ぁ~煙!!


いつも見てて思いますが

ねこのジャンプ力って凄いですね~ お~きらーん


この遊び方ほんとうは

蘭丸くん(・∀・)+も大好きなのですが

かなめ君ジジ

あまりに動きが早くて、力強いため

おっとりやの蘭丸くん(・∀・)+は、なかなか入っていけません 苦笑・・・・


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「こんな所でなにしてんの

蘭丸(・∀・)+「あ・・・いや~別に・・・あせる


まぁ、こんなビビリな蘭丸くん(・∀・)+ですが・・・

じつは昨日、初めて

自分からお膝の上に乗ってくれました~ 嬉しいwビックリマーク2

ドキドキキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ドキドキ


にゃんずのポカポカ日記

おぉ~蘭ちゃん(・∀・)+がお膝に乗ってくれてる~ お~ビックリマーク2Wハート


にゃんずのポカポカ日記

ほんとに君は可愛いね~ ニヘd.heart*


にゃんずのポカポカ日記

すっかり寛いで毛繕いまでしてるぅ~ ニヘwLOVE愛


にゃんずのポカポカ日記

こんなに甘えたお顔して・・・ ポッもぇ

この日をず~っと待ってたんだよぉ~ キャッ☆LOVEアップ

あまりの嬉しさで・・・ きらきら

しばらくこのまま動けませんでした~ きらきらきらきら!!感動・・・キラキラ


こんな幸せな時間を・・・クローバー

これからもずーっとずーっと

大切に守り続けて行こう思います らぶ2

ドキドキクローバードキドキ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ドキドキクローバードキドキ