今日もお天気悪くてくもり本当に寒いですね~

にゃんずジジ&琥珀は寝てばかりです・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日、かなめ君ジジ
最近は使っていなかった、小さいキャットタワーに

珍しく登っておりました (・ω・)キラキラ

にゃんずのポカポカ日記

しばらく使ってなかったから 
匂いが気になったのでしょうかね・・・


にゃんずのポカポカ日記

入念にスンスンと匂いを確認していました ( ´艸`)

それにしてもこのタワー・・・

にゃんずのポカポカ日記

なんだかとても小さく見えますよね~ (^o^;)あせる


そうこうしているうちに

にゃんずのポカポカ日記

無理やり蘭丸くん琥珀も乗って来ました~


なにもそんな狭い所に
ジジ&琥珀一緒に乗らなくても良いと思うんですけど・・・ガーンマジ!!

重たいよね~かなり・・・(;^_^Aあせる


このタワーは、にゃんずジジ&琥珀が我が家に来ると決まった時

速攻買ってきた物なのですが

その頃の写真がこちら・・・これ↓


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸くんがこんなにちっちゃい・・ (*´`)Wハート萌萌萌


にゃんずのポカポカ日記

タワーがとても大きく見えますね~ 目


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸くん琥珀もかなめ君ジジもここで爪とぎ覚えました~


にゃんずのポカポカ日記

かなめくんジジは本当に身軽ですぐに登ることも覚えて

にゃんずのポカポカ日記

あっという間に天辺に登ることが出来たけど・・・ ポッ

にゃんずのポカポカ日記
かなめジジ「にゃにちてんの?はやくおいでよぉ~」
蘭丸琥珀「よいちょあせるよいちょあせるっと・・・」

蘭丸くん琥珀一段目に上がるのもやっと・・・だったんだよね キャ汗

そんな所も結構可愛くて・・・(*´`)ラブラブもぇ


にゃんずのポカポカ日記

いつも蘭ちゃん琥珀はかなめ君ジジを見上げていたね・・・(*^.^*)Wハート




にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「僕、そんなドンくさい猫じゃないからねむかっ

ママ:「はいはい、わかりました~」べーっだ!笑


蘭丸くん琥珀はタワーより花籠*花*に夢中だったもんね~ カワユスWハート

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸くん琥珀もかなめ君ジジ
小さいながらもそれぞれに個性があって


どっちも可愛くて仕方なかった・・・ Wハート(*´`*)Wハート


にゃんずのポカポカ日記

こんな所で2にゃんず一緒に入って
お昼寝出来たんだもんね・・・ (*´`)ラブラブ


この小さいタワーだけでも
いろんな思い出があって・・・


こんなに君たちの成長ぶりもわかるって
結構嬉しいからにっこり


まだ当分この小さいタワー


君たちの‘ケージに登る時の踏み台’として大事にしようね~ ニコニコ音譜