今日は朝からお日様晴れがいっぱいでしたニコニコ

そんな中で・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃんはごろごろ・・・ラブラブ


お掃除をしていると・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「ぼくもやりた~いビックリマーク



にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「僕にも貸して~」


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ貸してってば~かぷっあせる

お掃除も出来ませ~ん・・・ヽ(;´ω`)ノん~・・・

お天気が良い晴れからと
ラグラグを取替えて
洗濯機にかけて戻ってきたら・・・目!?

にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジが真ん中に乗って待ってました~

よく見ると・・・目

にゃんずのポカポカ日記

毛玉ボールを持ってきてます・・・


にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジの誘いに乗って遊んでると・・・


にゃんずのポカポカ日記

「ぬ~~ん!!
蘭丸くん琥珀が目の前に登場・・・目ビックリ

構って欲しかったのでしょうね~(´∀`*)ラブラブ

蘭ちゃん琥珀を構ってあげると・・・

にゃんずのポカポカ日記

「ごろ~んラブラブ


にゃんずのポカポカ日記

「ごろり~んラブラブ


にゃんずのポカポカ日記

「もっと~ぉ・・・ドキドキ

にゃんずのポカポカ日記

「なでて~~~ラブラブ

そしてボールを見つけた蘭ちゃん琥珀は・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「あ~ボールみっけ~」


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀まって~~」


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「まってってば~~~」
ズルズルズルズル・・・・・・・苦笑

たぶん・・・
蘭丸くん琥珀らしい運動の仕方なんでしょうね~(;´▽`A``笑


そんな様子をかなめ君ジジ・・・

にゃんずのポカポカ日記

タワーの上から高見の見物’ですニコニコ音譜

にゃんずのポカポカ日記

自分のしっぽで遊んでました・・・ニコラブラブ

そんなにゃんずジジ&琥珀を放っておいて
私いろいろと片付けていたのですが

ふと見ると・・・目ラブラブ

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸くん琥珀「すぴ~すぴ~・・・zzz

そして・・・

にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジ「すぴ~すぴ~・・・zzz

2にゃんずジジ&琥珀共に

あたたかなお部屋でお昼寝してました・・・(*´▽`*)ラブラブ

それにしても

にゃんずのポカポカ日記
蘭丸くんの口元カワユスWハート・・・

なんとなく微笑んでる様に見えてしまうのは・・・

もしかして私だけでしょうか・・・(//∇//)ドキドキ

そして先ほど起きてきたにゃんずジジ&琥珀は・・・

にゃんずのポカポカ日記

「きゃ~ぁ~ビックリマーク」 バタバタ・・・DASH!

にゃんずのポカポカ日記

「うほ~ぉビックリマーク」 ドタバタドタバタ・・・DASH!

にゃんずのポカポカ日記

「きゃっほ~ビックリマーク」 ドッタンバッタン・・・DASH!


にゃんずのポカポカ日記

「とドンッりゃ~~~~ぁ!!」 バッタンバッタン・・・DASH!DASH!


にゃんずのポカポカ日記

「いくぞぉ~~~っビックリマーク」 
蘭丸くんのしっぽが・・・ぼわぁ~~~んDASH!

にゃんずのポカポカ日記

「おりゃ~~~~っ!!」 ドドドドドドドドォ・・・・DASH!DASH!DASH!

まぁ~それはそれは・・・
大騒ぎ~~~なんてもんじゃありませんでしたショック!あせる

興奮冷めやらずでしょうか・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀おめめはこんなに・・・

まん丸目です・・・笑

一方、かなめ君ジジは・・・

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「はぁ~いい運動になったぜぇ~」

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「ちょっと寝よ~っと・・・」

さすがに疲れたようですね~ (*^^*)アハハ
いっぱい遊んで、思いっきりプロレスして・・・カワユス

でも、そんな元気なにゃんずジジ&琥珀
こうして見ていられることも
ママはとっても幸せですょ・・・ニヘクローバー

明日もジジ&琥珀元気うえいい日きらきらになりますように・・・ニコクローバー