にゃんずのポカポカ日記

相変わらず蘭丸くん琥珀がダンボール箱箱に入ってます

にゃんずのポカポカ日記

ねこの後ろから見た耳猫耳も結構可愛いWハートと思うのですが・・・


にゃんずのポカポカ日記

こんな真正面からみたお顔猫
かなり面白くて可愛いラブラブと思いますにひひWハート

今日は朝から蘭丸くん琥珀が興奮ぎみでした

にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀のお気に入りの毛玉ボールを投げると



にゃんずのポカポカ日記

その場でジャ~ンプDASH!!!


にゃんずのポカポカ日記

空中でしっかりとキャッチ!!して・・・


にゃんずのポカポカ日記

無事に着地・・・
お口にはしっかりボールを咥えておりましたニコニコ合格

ゴ~ロゴロラブラブ大好きな蘭丸くん琥珀
時たまこんなアクティブにも遊びます


一方、こちらのかなめくんジジ

元気ではしゃいでることが多いのですが・・・

にゃんずのポカポカ日記

たまにはこんな猫らしく猫寛いでいたり・・・


にゃんずのポカポカ日記

こんなふうにゴ~ロゴロラブラブもしてる時もあります


にゃんずのポカポカ日記

ケージの中のハンモックに乗ってご機嫌顔ジジラブラブ・・・


にゃんずのポカポカ日記

ゆらゆら揺れながらクーファンゆらゆら
舌をペロって出してゴロ~ンジジラブラブ・・・


最近寒くなってきたので
廊下とリビングの間の扉を閉めているのですが

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「なんで閉まってるの~はてなマーク

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「ありゃ~向こうにいけないじゃん・・・汗


にゃんずのポカポカ日記

にゃんずジジ&琥珀揃って

扉の向こう側が気になって仕方ないようですにひひ

でもしばらくすると・・・

扉を締めたお部屋の中は
とってもあたたかいのでニコ晴れ

にゃんずのポカポカ日記

こんなお顔して蘭ちゃん琥珀はお昼寝ぐぅぐぅしちゃいましたウインク


にゃんずのポカポカ日記

そしてかなめ君ジジもソファーの下でお昼寝ぐぅぐぅ・・・にっこりラブラブ

幸せそうなお顔して寝てるにゃんずジジ&琥珀の姿は

本当にいつみても癒されるものですね・・・クローバー(*^ ・^)ノ⌒LOVE