にゃんずのポカポカ日記

S字型の爪とぎの周りで遊ぶ
小さい頃のにゃんずジジ&琥珀・・・(*´`)ラブラブ

本当に小さかったな~ポッ

このS字型の爪とぎはまだ家にあるのですが

こちらです・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸君琥珀が乗ってますが・・・

にゃんずのポカポカ日記

同じものとは思えない程
小さく見えてしまいますね~ビックリマーク2

それだけにゃんずジジ&琥珀が大きくなった証拠ですニコニコ

にゃんずのポカポカ日記

小さい頃の写真は
いつ見ても本当に良いものですポッ萌萌萌

この子達が我が家に来た頃は
暗くて狭いところが好きでした。

きっとまだちょっと不安だったのかも知れませんね・・・


にゃんずのポカポカ日記

わかりますでしょうか?
かなめ君ジジがBOXの中で寝てますニヘd.heart*


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸くん琥珀もこんな所に・・・
随分狭い隙間に入って寝てますね~ポッd.heart*

本当にどっちも可愛くて仕方なかったですハート(●´ω`●)ハート



でも子猫時代って
本当にいろんなことがありますね・・・

にゃんずのポカポカ日記

こんな元気いっぱい遊んでたかなめ君ジジですが

家に来てから2週間位で体調を崩してしまい・・・

病院びょういんに何度も連れて行ったものでした。

心配で心配で・・・
夜中もずっとそばについていて
ゆっくり眠るなんて出来ませんでした。

にゃんずのポカポカ日記

なんとなくかなめ君ジジのおめめが涙目になってます

にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀と遊ぶ元気がなくなって
こんなふうに寝てる時間が長かったよね・・・


にゃんずのポカポカ日記

来たばかりの頃は
蘭ちゃん琥珀より少し大きかったかなめ君ジジでしたが

にゃんずのポカポカ日記

ほんの一週間位の間に
蘭ちゃん琥珀よりかなめ君ジジの方が
少しですが小さくなってしまいました・・・

獣医さんにお話では
この頃の子猫は毎日体重が増えるはずと伺い

体重が増えないかなめちゃんジジ
本当に心配で心配で仕方なかった・・・

ごはんも自分から食べようとしなかったので
キャットミールをお湯で溶かして
シリンジで強制給餌をしていたものでした。

そんな時間が2週間位続き・・・

にゃんずのポカポカ日記

ようやくかなめちゃんジジが自分でご飯を食べてくれて・・・

にゃんずのポカポカ日記

こんなふうに
お顔を自分で洗っている姿を見れた時は

本当にホックローバーとして嬉しくて涙が出たものでした・・・嬉し泣きほっ

その頃蘭丸くん琥珀は元気でした

にゃんずのポカポカ日記

かなめちゃんジジが元気がなかった時も
いつも一緒にいて離れなかった蘭丸くん琥珀・・・

にゃんずのポカポカ日記

本当にいつもかなめ君ジジのそばにいて・・・Wハート


にゃんずのポカポカ日記

ひと時も離れようとはしなかったね・・・Wハート

もしかしたら本能的に
一緒に居ないとダメだって思っていたのかも知れません。

こんなふうにかなめくんジジが具合悪い間も
ず~っと一緒にいた蘭丸くん琥珀でしたが

蘭ちゃん琥珀は全く体調を崩すこともなく
その後も予防注射注射以外で、病院病院に行くことなど
全くありませんでしたニコニコ


にゃんずのポカポカ日記

本当に仲が良く
一緒に居ないと寂しくて鳴いて探すちびにゃんずd.heart*ジジ&琥珀d.heart*・・・

にゃんずのポカポカ日記

この写真は少し大きくなった頃の写真ですが
なんとなくちびにゃんずの時と同じような格好に見えませんか?

そしてこれも・・・

にゃんずのポカポカ日記

いつもかなめ君ジジが蘭ちゃん琥珀を抱き寄せてるみたいな・・・ニコラブラブ

そして現在・・・

にゃんずのポカポカ日記

やっぱりにゃんずジジ&琥珀はくっついてますニヘラブラブ


これからも・・・ず~っとず~っと
この2にゃんずジジ&琥珀
決して離してはいけないと思いますきらきらきらきら

人も猫も、こうして支えあって生きていけるのでしょうね・・・



クローバー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ハートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クローバー