にゃんずのポカポカ日記

黒目がちのかなめちゃんジジ
可愛いね~(*´`)ラブラブ

今日はかなめちゃんジジの再検査に行ってきましたニコニコあせる

昨日の夜いろいろと準備をしていると・・・

にゃんずのポカポカ日記

やっぱりすぐにやってくるんですね~苦笑あせる

にゃんずのポカポカ日記

かなめちゃん、それは蓋なんだけど・・・苦笑!?

にゃんずのポカポカ日記

そうそう、そうやって入るんだよ~ニコ合格

そこにやってきたのは蘭丸くん琥珀

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「僕もいれて~ビックリマーク


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「よっこいしょ~っとDASH!



にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「ねぇ~せまいんだけど~あせる



にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「やっぱ狭すぎぃ~~~あせる


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「も~う無理!!むかっ


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「僕の勝ち~~音譜
ママ:「蘭ちゃん、君はどんだけ我が儘なの~」・・・(^_^;)あせる

にゃんずのポカポカ日記

そして蘭ちゃん琥珀は・・・
そのまましばらくキャリー猫キャリー2の中に入ってました苦笑笑




かなめちゃんジジの再検査の結果ですが・・・

無事クリアしました~~~ヾ(@^▽^@)ノキラキラクラッカー

にゃんずのポカポカ日記

満足げのかなめちゃんジジ

ママ:「本当によく頑張ったね~」ニコニコ合格

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「あ~疲れたぁ~~~」

ママ:良かった音譜良かった~はっぴラブラブ

これで一安心だよぉ~~~ポックローバー

にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀も今日は
お兄ちゃんとお留守番出来て
本当におりこうさんだったね~ニコニコ合格


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「も~心配したんだからね~ビックリマーク


ともあれ、にゃんずジジ&琥珀どっちも元気で
楽しくクリスマスクリスマスツリーを迎えられそうですニコニコクローバー

今夜は安心してゆっくり眠れそうで~す嬉し泣きハート

Wハート*:..。o○☆゚・:,。*o○☆クローバー(*^▽^*)クローバー*:..。o○☆゚・:,。*o○☆Wハート