昨日再検査から帰ってきた時の様子ですニコニコ


にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジがしきりに足肉球3を舐めてます

どうやら採血注射された所が気になるようですσ(^_^;)

そこに蘭丸君琥珀が現れ・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀大丈夫かよぉ~!?


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「心配してたんだよぉ~汗・・・」

蘭丸琥珀「スンスン・・・」

匂い確認・・・

にゃんずのポカポカ日記
 
蘭丸琥珀「なんか病院の匂いする~ぅ・・・汗


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「ママビックリマークまたジジに痛い思いさせたね!!むかっ

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「ぼくはもう行きませんからね!!むかっ

ママ「はいはい、きみは行かなくて大丈夫だから~」苦笑汗

心配してたのはかなめ君の事・・・
じゃ~なかったの~・・・笑え?あせる


とは言いながらも?

かなめちゃんジジのそばから
ず~っと離れなかった蘭ちゃん琥珀でしたニコニコラブラブ


夜ご飯の用意をしていると・・・

にゃんずのポカポカ日記

ジジ&琥珀「もしかして僕たちのごはん・・・目アップ


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「ちょうだ~いビックリマーク

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「はやくぅ~~あせるビックリマーク


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「くれ~~~ぇあせるビックリマーク


にゃんずのポカポカ日記

・・・と無理やり蘭ちゃん琥珀格子から顔を出すと・・・


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「おいビックリマークちょっと邪魔~むかっビックリマーク

とかなめ君ジジにひっかかれ・・・え?苦笑マジ!!

にゃんずのポカポカ日記

 かなめジジ「こうやるんだよぉ~!!
かなめジジ「・・・あれ~あせる?


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「よしビックリマーク僕も手伝うよビックリマーク


にゃんずのポカポカ日記

ジジ&琥珀「これ・・・ちょっと無理かも・・・汗


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「でも・・ぼくはあきらめないぞぉビックリマーク


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「こうやって~っと・・・」


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジがりっビックリ・・・」

ママ「・・・あの~さぁ・・・ガーンあせる
ママそこまでしなくても待ってればいいのにヒカリ3号苦笑汗

そして・・・
にゃんずのポカポカ日記

そして仲良くラブラブいっしょにご飯を食べてましたニコニコd.heart*

再検査の前はかなめ君ジジ
ご飯を半日食べれなかったので

かなりお腹が空いていたんでしょうね~

にゃんずのポカポカ日記

がっついてガッツリ食べてるかなめ君ジジ・・・

ママ:「お腹すいちゃったよね~カワユスd.heart*

で、となりを見ると・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「ぼくも心配しておなかすいたにゃあせるビックリマーク

あはは・・・にひひアハハ

どっちもしっかり食欲あるって
元気な証拠だよね~ニコニコラブラブ音譜

にゃんずジジ&琥珀元気でいてくれることが

なによりママは幸せですニコニコドキドキ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クローバー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* (=⌒▽⌒=)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クローバー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*