にゃんずのポカポカ日記

蘭丸くん琥珀お手sssラブラブ

いやいや・・・^-^;

にゃんずのポカポカ日記

毛玉ボールに手を伸ばしただけです苦笑あはv


にゃんずのポカポカ日記

この蘭丸くん琥珀可愛いd.heart*お顔していますが・・・らぶ2



時にはワイルド系になったりしますお~ビックリ


にゃんずのポカポカ日記  

美味しそうにカリカリを食べている所を撮っていると・・・



にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「にゃに狙ってるだょ~むかっビックリマーク
蘭丸琥珀「やらね~よぉビックリマークあっち行ってろ~むかっ!!

そしてこんな一面も・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀ぐわぁあぁあぁぁぁぁぁ~~~

蘭丸くん琥珀遠吠え・・えっメラメラ
・・うそです・・ただのあくび・・・sei



そして極めつけがこれ・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「いひひひひ・・・・」


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「かじったる・・・あぎぃぃ~~~ビックリ



な~んてにひひあせる
蘭丸くん琥珀甘噛みしかしないので
全然痛くありませんカワユスハート


最近毎日歯みがきをしてる蘭丸くん琥珀ですが

こんな感じ・・・

にゃんずのポカポカ日記

ママ「蘭ちゃん、お口開けて~」ニコニコ音譜


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「な~に~はてなマーク美味しいもの~はてなマーク
・・・とペロっ舌を出してますにひひ


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀あ~~~ん・・・」


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀ありぃ~ぃ汗にゃんかちがう~~~汗


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「んぐぁぁぁぁぁ~やめてぇぇぇぇぇ~~あせる!!

あはは・・・・・苦笑あはは♪
毎日こんな感じですニコニコあせる

でもすぐこんな事忘れちゃうんですよね~にひひ笑う

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀もっとぉ~なでて~~~ハート

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「にゃんか・・眠たくにゃってきたにゃ~・・・ハート

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「ママ~あしょぼ~ハート


あひゃ~~~はっぴハート萌

こ~んな可愛い姿を見せられたら
もうメロメロハートになっちゃいますよね~キャッ☆ドキドキ


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジねぇ~ママ~ぼくは~はてなマーク

ママもっちろんビックリマークかなめちゃんジジも~・・・」
「めっちゃ可愛いよ~~~カワユスハート

かなめちゃんジジ可愛さ
また次にいっぱい書きたいと思いますニコニコラブラブ


にゃんが2つジジ&琥珀いつもそばに居るって・・・
それだけでとっても幸せなママは・・・

今日誕生日BD cake*で~すクラッカー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*誕生日クローバー(=⌒▽⌒=)クローバー誕生日☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*