にゃんずのポカポカ日記

にゃんずジジ&琥珀揃ってじ~っとお外を見てます目

何をみてるのかな~
・・・と視線を変えると・・・

にゃんずのポカポカ日記

電信柱の上に鳥さんメジロがいっぱいいましたお~

野鳥って曇り空くもりの時や、夕方夕方とか・・・
お日様晴れがあまり出ていない時間にいっぱい遊んでますねニコ

それにしても・・・
このにゃんずジジ&琥珀、改めて見てると・・・


にゃんずのポカポカ日記

じ~っと同じ方向をみてますね・・・目


にゃんずのポカポカ日記

「右向け~~右ビックリマーク


にゃんずのポカポカ日記

「左向け~~左ビックリマーク
な~んかいつも同じ方向見てて・・・
笑えませんか~にひひ笑アハハ

にゃんずのポカポカ日記

片方がしゃがんでも同じ方向見てるのね~(-^〇^-)アハハ

それにしても・・・

にゃんずのポカポカ日記


ママ「いつまで同じ方ず~っと見てるの~はてなマーク

・・・と正面にまわってみると・・・



にゃんずのポカポカ日記

な、なんと・・・お耳猫耳まで同じ形になっちゃってました~にひひ笑


そんな時間がしばらく続いていたのですが・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「ふわぁ~~~~~DASH!
・・・と大あくび・・・ポッアハハ


そりゃ~じ~っとしてたら眠たくなるよね~・・・カワユスLOVE


今日は曇り空で寒かったので
あまり元気が出ないにゃんずジジ&琥珀・・・

にゃんずのポカポカ日記

こんな日はにゃんずジジ&琥珀
暖かいホカペの上でヌクヌクしてます

蘭ちゃん琥珀お気に入りの場所がここ・・・ココ

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸くん琥珀毛繕い中・・・


にゃんずのポカポカ日記

かなめ君のおめめまん丸になってるね~ウインクハート

じつはここ、にゃんずにとって
とても快適な場所なんですニコニコ

下はホカペでヌクヌク・・・

テーブルの椅子の上から
ふわぁ~っとブランケットをかけているので

まるであたたかなテントの中みたいな感じ・・・ニコニコWハート

にゃんずのポカポカ日記

中を覗くとにゃんずがよく寛いでいますニコニコWハート

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ&琥珀「ここはにゃんず専用だからね!!

・・・だそうです・・・はっぴハートアハハ

やっぱりにゃんずジジ&琥珀には

こんな隠れ家みたいな場所が欲しいんだよねカワユスd.heart*もぇ

ママ「おじゃましました~」(*^.^*)ラブラブきらきら