にゃんずのポカポカ日記

ドア越しの蘭丸君琥珀LOVE

ドアを開けて欲しくてこうやってアピールしてきますニコニコd.heart*

いつものように
蘭ちゃん琥珀ゴロゴロしていたので
グルーミングしてあげましたにひひ音符

にゃんずのポカポカ日記

お腹もゴシゴシ・・・音譜
このラバーブラシだとあまり嫌がりませんね~ニコニコ

にゃんずのポカポカ日記

背中もゴシゴシ・・・音譜

でもあまりしつこくやっていると・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「も~ぅしつこいビックリマークやめて~~!!むかっ

・・・と噛まれます・・・ガーン汗


にゃんずのポカポカ日記

じゃ~かなめちゃんも綺麗にしようね~ニコニコ音譜


こうして軽~く
ブラッシングしただけなのですが・・・

にゃんずのポカポカ日記

結構抜けてますね~^-^;汗


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「スンスンスン・・・にゃんかこれ好き~LOVE

自分の分身の匂いでもするのでしょうか・・・べーっだ!はてなマーク



これを丸めるとこんな・・・

にゃんずのポカポカ日記
毛玉ボールの出来上がり~~~ニコニコd.heart*

こうなるとにゃんずも興味深々ですにひひ

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「にゃ~にこれ~はてなマーク
蘭丸琥珀「にゃ~に~?僕にもみせて~音符

かなめちゃんジジ「な~んだ・・・」
・・・って感じであまり興味を示さなかったのですが・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀スンスン・・・あ~っきらきら!!これは・・・ひらめき電球


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「僕にちょ~だいビックリマークバフッ!

どうやら火がついてしまった様で・・・お~

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀ややっ・・あせるまってょ~あせるバフッ!

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀まっててばぁ~~~あせるバフッ!

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀うきゃぁ~~~ビックリマークバフッ!

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀うひゃぁ~~~~~っビックリマークバフッ!

・・・っと、ま~ぁすごい勢いでして・・・
蘭ちゃん琥珀ひとりで大興奮してました~にひひ汗


そのあと、かなめちゃんジジ
自分でお気に入りのおもちゃを出してきたので

一緒に遊んであげたのですが
その様子また今度ポイント書こうと思いますニコニコ音譜


こうしてひとしきり遊んだあと・・・

「おやつにでもしましょうかね~」
と台所で準備をしてると・・・

にゃんずのポカポカ日記

にゃんずジジ&琥珀「ややっ・・・あれは・・・ビックリマーク2


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「おやつだよねっビックリマーク


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「にゃはぁ~キラキラうまそ~~~ぉアップ汗


にゃんずのポカポカ日記


にゃんずの大好物の焼かつお’ですにひひ笑う



にゃんずのポカポカ日記

にゃんずジジ&琥珀「やっぱかつおは最高だね!!きらーん



にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「残してもいいよビックリマークきらきら

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「そっちこそ残していいにゃビックリマークきらきら




にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「あれぇ~からっぽだね~・・・」苦笑ん~・・・


そして満足したにゃんずは・・・


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「えっぺ汗えっぺ汗・・・」
っと、毛繕いして・・・


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「もう・・・寝るからね~ん~・・・
そしてかなめちゃんジジも・・・


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「えべ汗えべっ汗・・・・」
やっぱり毛繕い中・・・にひひラブラブ


そうしてまもなく・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸君琥珀おやすみ・・・ぐぅぐぅラブラブ

にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジおやすみ・・ぐぅぐぅラブラブ

にゃんずジジ&琥珀揃って・・・
いっぱい遊んで大好きな焼かつお食べて・・・ニコニコWハート

良い日曜日だったようですニコニコLOVE



満足げなにゃんずジジ&琥珀の寝顔は
やっぱり最高に可愛いですね~~~っキャッ*mハート萌