今日も曇り空くもりだね・・・
と朝カーテンを開けて思っていましたが・・・

そのうち雨雨まで降って来ちゃいました

にゃんずのポカポカ日記

かなめちゃんは今日もバードウオッチングです目


にゃんずのポカポカ日記

時々こんなお顔して
「うきゃきゃきゃきゃ・・・」みたいな
不思議な声で鳴いて鳥さんを呼んでますよね~ニコニコd.heart*


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸君琥珀もこんな所で鳥さんを見てましたニコニコd.heart*


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸君琥珀、真剣な眼差しになっちゃって・・・にひひハート


にゃんずのポカポカ日記

あらま~ガラス戸越しに乗り出しちゃって・・・お~ビックリマーク2


にゃんずのポカポカ日記

少し大きな鳥さんが飛んで来たら
こんなお顔で「うきゃきゃきゃきゃきゃ・・・」って鳴いてましたにひひLOVE

体は思いっきり引いちゃってるけどね~にひひアハハ



先日の健康診断の時
にゃんずのご飯のサンプルを頂いてきたので

今日にゃんずジジ&琥珀に出してみましたニコニコ

にゃんずのポカポカ日記

ジジ&琥珀「にゃに~これ~はてなマークスンスンスン・・・」
どっちのにゃんも揃って興味深々です・・・ニコニコ


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「これちょうだいビックリマークあぎぃ~~~~ビックリマーク
ママ「・・・今あげるからまってよぉ・・・」苦笑あせる

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「おぉ・・・ご飯だぁ~きらきら


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「もう待てにゃい汗はやくぅ~~~~きらきら!!

どっちもおめめまん丸輝いちゃってきらきらますねカワユスLOVE


にゃんずのポカポカ日記

新しいご飯でも警戒することなく
美味しそうに食べてくれましたニコニコ合格


でもですね・・・

にゃんずのポカポカ日記

こちらのかなめ君・・・
じつはよくケロっちゃうんです汗

勢いよく食べたあとにはたいてい・・・え~‥汗

それで獣医さんにも相談したのですが

少量ずつ食べさせるとか
いっきに食べないように見ててあげるとかしか
無いようなんですよね~・・・


にゃんずのポカポカ日記

いっぽうこちらの蘭丸君琥珀
そういうことはほとんどありませんニコ合格

同じ兄弟にゃんずでも
シンクロ過ぎて笑っちゃう所もあれば

食べ方の違いなのか・・・はてなマーク
意外な所で全然違ってる所もあるんですね・・・ニコニコ


皆さんのおうちの猫さんネコ
はどうなんでしょうはてなマーク

かなめ君ジジ、元気で食欲もあるし
特に心配することは無いようですが

あまりケロっちゃうのも可愛そうで
なにかいい方法無いのかな~・・・σ(^_^;)あせる!?

それにしてもこのご飯
どっちのにゃんも美味しそうに食べてくれたので

ジジ&琥珀ご飯のレパートリー新しく加えたいと思いま~すニコニコキラキラ

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジママは心配しすぎ~バフッ!
「ぼくはいつも美味しくたべてますからね!!むかっ

・・・だそうで~すにひひ汗