今日は私、朝から出掛けておりましたニコニコ

お天気も良かった晴れので
午前中に用事を済ませたいと思いましたが

やはり年末だからでしょうか・・・
どこも混んでますね~あせる

そして帰ってくるとジジ&琥珀はお昼寝をしていたので
今のうちに~と
押入れを片付けしていたのですが・・・

にゃんずのポカポカ日記
蘭丸琥珀「・・・・・。」

ママ:「あれ~いつの間に起きてきたの~!?苦笑え?

何か足元で音がするな・・・?
・・・と覗いてみたらやっぱり居ました~カワユスd.heart*

好きなんですよね~こういう所・・・

何度か入ったのを知らずに
閉めちゃったこともあります(;´▽`A``あせる


にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀だけかと思い開けてみると・・・

いえいえ・・・ちゃんと猫2つ入ってました~キャ汗


にゃんずのポカポカ日記

どっちも奥が気になって仕方ないみたいです苦笑ん~・・・・・・


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「にゃかにはにゃにがあるのかにゃ~音譜

・・・と蘭丸君琥珀が早速入って行きましたが・・・


ママはいはいバフッ!にゃんこは出て出て~~~ビックリマーク
声をかけただけで琥珀は出てくるんですね~にひひ

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「やっべぇ~汗おこられそう汗叫び

そしてやれやれと片付けを終えて閉めようとすると・・・

ママ「・・・・・ん!?

にゃんずのポカポカ日記

なんか黒いフサフサのものが出てます・・・苦笑ん~・・・

もしかして・・・汗2と開けると・・・

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「ありゃ汗にゃんで見つかちゃったの~あせる
やっぱりね~~~ショック!汗


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「さっき、ここに蘭ちゃん入ってたよね~はてなマークきらきら


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「なかはどうなってるのかにゃ・・・はてなマークきらきら


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「どれどれ・・・見に行ってくるにゃ~ビックリマーク音譜

このまま放っておくと
いつまでも片付かないことになるので・・・


ママ「な~んも無いから~はいはい出ましょうね~」シラーん~・・・

半強制的に撤収させられちゃいましたにひひ


にゃんずのポカポカ日記

そしてにゃんずはご飯の時間・・・カワユスLOVE

後ろから見てても結構可愛いのね~ニヘぽd.heart*



それにしても・・・
にゃんずのポカポカ日記

本当にかなめ君ジジは食べるの早いよねキャッ☆あせる


にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀のはまだ残ってるのに・・・ニヘwあせる


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「遅いね~ぼくが手伝ってあげるよ~アップ

・・・と蘭ちゃん琥珀食べ残し?まで食べちゃいました~ショック!あっ


こんな一気食するから
かなめ君ジジケロっちゃうんだよぉ~~~ショック!あせる


そして空いたお皿を片付けようとすると・・・

にゃんずのポカポカ日記


蘭丸琥珀「まだかなめ君ジジ、にゃんかなめてるにゃ・・・」


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「まだここにちょっとついてるにゃっあせるあせる

そこまで舐めなくても良いんじゃな~い・・・ショック!


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「ねぇ~かなめ君は食いしん坊にゃんだよ~ビックリマーク

ってかさぁ・・・蘭ちゃん琥珀もあっさりあげちゃうって・・・
のんびりし過なんじゃないの~苦笑・・・・

まぁ・・・結局・・・どっちもどっち~なんですよねにひひアハハLOVE