蘭丸君、右手をドーンビックリマークにひひ

猫の腕って、結構長いのね~お~きらーん

蘭ちゃんは何をしてるのでしょう目?


さっきからじーっと下を見てるんですよね~目

いったい何を見つめているのかと言うと…



ボールですニコニコ

遊んでいたのは知ってましたが…

ママ:「蘭ちゃん、ボール取りたいのはてなマーク




蘭丸琥珀:「べつに~…」

ママ:「君もしかして…」苦笑汗


ママ:「眠たいんでしょ~」苦笑!?

蘭丸琥珀:「……」←無言(・・;)


ママ:「ほらね~苦笑汗

それにしてもそのままの格好で、寝ちゃうって…

かなり右手が痺れそうなんだけどなぁ~(^^;)))汗

そしてかなめくんジジ音符は~


しっぼがなが~いのでした~キャッ*mにゃんこ。ハート

あーつまらない話になってしまいました…(^_^;)

今日は朝から台所の大掃除をしてまして、換気扇を外したり…冷蔵庫を動かしたりといろいろやっていたのですが…あせる

やりなれないことすると…やっぱりきますね~ショック!あせる

めっちゃ腰が痛いです…ガーン

もう、座ってるのも辛くて…ガビーン

あーやらなきゃ良かった~涙ん~・・・

…と言う訳で苦笑てん今日は簡単更新で~すべぇ~汗





Android携帯からの投稿