にゃんずのポカポカ日記
今日は左足ど~ん蘭丸くん琥珀

私、昨日の大掃除で腰を痛めたのですが
本日、なんとか動き出して
整形外科病院に行って参りました~汗あせる

だって・・・クリスマスクリスマスツリー年末年始朝日
寝てました~なんて悲し過ぎでしょう134


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジな~にはてなマークこれ~!?

ママ「あ、それママのお薬とシップだから~」


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「これ美味しいの~はてなマークスンスンスン・・・」

ママ「美味しくないから食べちゃダメだよ~ビックリマーク


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「・・・パクビックリ苦笑あっ・・・

かなめ君ジジはつまらないようで
な~な~と鳴いていたので

ボールで遊ぼうと思ったのですが・・・

にゃんずのポカポカ日記

ママ「なんかボロボロになってきたね~・・・」

そこで新しい紐で作り直そうと
を持ってきたのですが・・・


にゃんずのポカポカ日記
を見つけるなり・・・
いきなり興奮してるかなめ君ジジ・・・にひひあせる

ママ「まっててよ~今新しいボール作ってあげるから~笑汗

その後も・・・

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「ヤダ~離さにゃい~~~ビックリマークあせる


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「こっちによこせ~~~ビックリマークDASH!

・・・と数々の邪魔をされながらも・・・

にゃんずのポカポカ日記

なんとか新しいボールを作りました~ニコニコチョキ


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「これぼくのね!!溜め息

かなめ君ジジに即座に持って行かれました~お~あせる

そんなに気に入ってくれたんなら
作った甲斐があったきらきら!!というものだねカワユスハート


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「さぁ~ママビックリマーク僕と遊んで痛いの忘れましょう!!きらきら
かなめ君ジジなりにママの気を紛らわせて
痛みを忘れさせてやろうという思いやりのようです・・・ウインクLOVE


いっぽう蘭丸くん琥珀は・・・

にゃんずのポカポカ日記

ハンモックで寛いでいたりと
かなり静かだったのですが・・・

先ほどPCぱそこん。でも使おうかな~と
PCぱそこん。の前に行くと・・・

にゃんずのポカポカ日記
蘭丸君琥珀が目の前にやってきて・・・


にゃんずのポカポカ日記

目の前に鎮座し・・・

蘭丸琥珀「ママ、腰いたいんでしょ・・・ビックリマークやめときなさいよむか

・・・とこれも蘭丸君琥珀なりの思いやりのようです苦笑汗ラブラブ

にゃんずそれぞれに思いやってくれているので

早く腰を治して
にゃんず沢山遊んであげよう思いま~すニコニコハートキラキラ