にゃんずのポカポカ日記

今日は左手ど~ん蘭丸君琥珀


君はいつもどこか投げ出して寝てるのね~うふふかわいい


さて、今日から子供たちも
待望の冬休み入りましたね~ニコニコ


冬休みなど関係のない
我が家のにゃんずジジ&琥珀・・・


おうちの中で自由気まま毎日ですべーっだ!ハート

にゃんずのポカポカ日記

こちらのかなめ君ジジ
本当に遊ぶのが大好きな男の子ですニコニコ


すでにおめめがキラキラしちゃってます目きらきら


この前つくった紐ボール
かなめ君ジジの前でちらつかせると・・・

にゃんずのポカポカ日記

すぐに反応しちゃいます・・・にひひラブラブ

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「ちょっと~これ僕の~~~あせるビックリマーク

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「ちょ~だいビックリマークちょ~だい汗ビックリマーク

そしてボールを投げると・・・

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「ちょっとまて~~~~あせる!!

にゃんずのポカポカ日記

ダッシュバフッ!で追いかけていきます・・・にひひハート


そして・・・

にゃんずのポカポカ日記

ちゃんと咥えて戻ってきますウインク合格


これを何度も繰り返していると・・・

にゃんずのポカポカ日記

のびぃ~~~~んジャンプビックリマーク

にゃんずのポカポカ日記

びよぉ~~~~んジャンプ!!

にゃんずのポカポカ日記

びよよぉ~~~~~んジャンプ!!

・・・とまぁ、しっかり遊びますニコニコ合格


でもさすがに疲れるんでしょうね~

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「ちょっと休憩・・・汗

こんな感じで目の前に来て
寝転がっちゃいます・・カワユスかわいい


そんなかなめちゃんジジの前に
もう一度ボールを見せると・・・

にゃんずのポカポカ日記

すぐに真顔になるかなめ君・・・にひひ笑う

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジおれによこせぇ~~~~~~ビックリあせる

・・・とまぁ、這いつくばってでも
ボールをゲットしようと頑張りますべーっだ!LOVE

遊びたい気持ちはよ~く分かるけど・・・

疲れているなら
ちょっと位無視して良いのにね~ラブかわいい

でもこんな所が
かなめ君ジジの可愛い所なんですよね~はっぴハート惚れ

いっぽうこちらの蘭丸君琥珀

にゃんずのポカポカ日記

本当におっとりしてる男の子ですニコニコd.heart*

にゃんずのポカポカ日記

こんな高い所から
お外をウォッチング・・・ニコLOVE

すると・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「ふわぁ~~~空気

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「うわぁ~~~~~空気

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「ぐわぁぁあぁぁ~~~~~空気

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「あぎぃ・・・ビックリ

そしてまた・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「んわぁ~~~~空気


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「あぎぃ・・・ビックリ

そしてもう一度・・・

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「ぶわあぁぁあぁぁあぁぁ~~~空気

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「あんぎぃぃぃぃ~~~~ビックリ


まぁ、相当眠たいようですね~キャアハハ


そんな蘭丸くん琥珀のそばに行って
こうしてあげると・・・ウインクd.heart*

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀ぬふぅ~ん・・・d.heart*

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀:「うふぅ~~ん・・・d.heart*

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「あはぁ~~~ん・・・d.heart*


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「もっとなでてえぇぇ~~~~~LOVE

どんどん顎の下伸ばしちゃってますね~ラブハート惚れ


にゃんずのポカポカ日記

もうおめめがウットリしちゃってます・・・カワユスハートかわいい


こんなにゃんずの毎日には
年末の忙しさもクリスマスクリスマスツリーも関係ないですね・・・ニヘキラキララブラブ


こうして幸せそうなジジ&琥珀と一緒に
毎日が過ごせる事が・・・


何より幸せ思っているママは・・・


かなりの親バカで~すハートクローバーo(〃^▽^〃)oクローバーハート

あ~やっと出来た・・・(;^_^Aあせるほっ


何度も消えては書いて・・・消えては書いて・・・
素人のやってることは
時間がかかります・・・ショック!(pω`q照*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おやすみなさ~いニヘハート*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きらきらきょうも見に来てくれてありがとうございました≧(´▽`)≦きらきら