にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジアイロン台をスンスンと匂いでますニコニコ

このかなめ君ジジ
ボール遊び大好きなのですが
ひとり遊びをすることも上手にできますニコニコ


にゃんずのポカポカ日記

かなめ君ジジが大事そうにボールを抱えてますニコd.heart*

すると・・・


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジこのボール結構いい香りするんだよね~音譜

ネコさんの好きなまたたびの香り付きですにひひ♪

にゃんずのポカポカ日記

かなめちゃんジジ夢中になってボールに齧り付いてますウインクLOVE 
                 


にゃんずのポカポカ日記

もうボールに夢中になって
コロンコロンと転がっちゃってますね~カワユスかわいいハート

ママ「かなめちゃん楽しそうだね~にひひルンルンはてなマーク
と声をかけると・・・

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「うん、楽しいよ~ママも一緒に遊ぶ

ママ「あ、いいよ~^-^;ママ見ててあげるから~汗

その横では・・・
蘭丸君琥珀がじ~っと見ていましたべーっだ!

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「ママ、かなめ君が酔ってますよ・・・汗


にゃんずのポカポカ日記

確かに酔っちゃってるみたいだねぇ・・苦笑あせる
べぇぇまで出ちゃってます・・・べぇ~


にゃんずのポカポカ日記

ママ「かなめちゃん大丈夫~苦笑!?


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「何か問題ありますかはてなマーク

ママあ・・・いや別に~あせる

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「これ、たまんない香りするんだよね~Wハート


ようやく落ち着いたようですにゃほっ


すると・・・
隣で心配そうにかなめちゃんを見てた蘭ちゃん琥珀

にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「やっと静かになったよ・・・ほっ

蘭ちゃん琥珀も安心しておねむですカワユスLOVE

にゃんずのポカポカ日記

こうしてにゃんずジジ&琥珀揃っておひるね・・・ニヘかわいい

かなめちゃんジジの方をよく見てみると・・・

にゃんずのポカポカ日記

ボールを無くさないように
しっかり足跡で押さえてました~キャッ*mアハハ


にゃんずのポカポカ日記
かなめちゃんジジまたたび効果でもうぐっすり・・・ぐぅぐぅd.heart*


だれもボール取らないから
ゆっくりおやすみ・・・カワユスハートかわいい


そして蘭ちゃん琥珀も・・・
にゃんずのポカポカ日記

お腹まで見せちゃって・・・ラブLOVE惚れ
蘭ちゃん琥珀もすっかり安心したようですね・・・ウインクハート

こうしてにゃんず揃ってお昼寝してくれたので
ママはにゃんずに新しい首輪を作ってあげましたニコニコ


そのお話はまた明日にでも・・・べーっだ!音譜


最近なかなか時間がなくて
皆さんのブログに遊びに行く事も
コメントすることも出来なくてごめんなさいごめんなさい

もうちょっと時間が出来たら
ゆっくりとおジャマさせていただきますらぶ2

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございますニコニコありがとう