にゃんずのポカポカ日記

いつもラブラブジジハート琥珀より・・・
めりーくりすますツリーアオキラ


いよいよ今日はクリスマスイブmomi2*きらきらですね~ニコニコ


皆さんのところではきっと・・・

ケーキケーキシャンパンシャンパン
それに美味しいお料理唐揚げなどなど
た~くさん揃えて
楽しいイブmomi2*キラキラをお過ごしのことでしょうね~きゃーいいなぁ


え~・・・我が家では
至って普通の晩御飯でした~苦笑あせる


クリスマスケーキケーキは明日のお楽しみで~すにひひ


さて、昨日ちょっとお話した
にゃんずジジ&琥珀の首輪首輪のお話ですニコニコ


ちょうど1年前のにゃんずは
まだ首輪首輪をしていませんでした

にゃんずのポカポカ日記

これちょうど1年前のクリスマスイブ写真ですニコニコ


まだ普通の首輪首輪に慣れなくて
付けるとパニックになって危なかったので
させていませんでした


にゃんずが慣らしで付けたのはシュシュshushu☆☆でしたニコニコ


シュシュshushu☆☆に慣れてから普通の首輪首輪をつけたのですが
市販の首輪首輪って結構硬いんですよね


かなめちゃんジジの首元がハゲちゃったりして
びっくりしちゃいました~ショック!あせる


そして柔らかい首輪ならと
始めて作った首輪首輪がこちら・・・

にゃんずのポカポカ日記

ついこの前までにゃんずジジ&琥珀がつけてましたニコニコ


結構よれよれ~になっちゃいましたね~にひひあせる


そこでにゃんずジジ&琥珀の首輪首輪
作り替えてあげようと昨日作り始めたのですが・・・

にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「ニャにこれ・・・はてなマーク

早速かなめちゃんジジが邪魔しに来てます・・・

ママ「たしか君・・・寝てたはずだよね~シラーあせる
かなめ君ジジはかなり物音に敏感ですべーっだ!あせる

にゃんずのポカポカ日記

かなめちゃんジジガン見~目ビックリマーク


にゃんずのポカポカ日記

ママ「危ないから乗っちゃダメ~むっむかっ


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「これもらってくね~音譜


ママ「あ~っむかっもぉ~やめてくださいガーンむかっ・・・」


・・・と数々の邪魔にあいながらも
なんとかきらきら!!完成きらきら!!しました~ニコニコクラッカー


それがこちら・・・

にゃんずのポカポカ日記

男の子にゃんずジジ&琥珀なのに・・・
なぜか女の子カラーですね~にひひあせる


家にあった布切れで作ったので
こんなピンクの首輪首輪になっちゃいましたべぇ~あせる

これにちょっとひと工夫して・・・

にゃんずのポカポカ日記

こんなクリスマスmomi2*ちっくにしてみました~にひひ笑う


これをにゃんずジジ&琥珀につけたら
ちょっとクリスマスmomi2*っぽくなるかな~きゃー惚れ


・・・とかなり期待したのですが・・・


にゃんずのポカポカ日記

まずはかなめちゃんジジ赤い首輪をつけてみると・・・


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「にゃにこれぇ~あせる!!


にゃんずのポカポカ日記

かなめジジ「とれにゃい~~~っあせるむかっ!!

・・・とこの後、猛ダッシュバフッ!で暴れだしてしまったので
早々に撤収・・・ガーンあせる


それじゃあ~蘭ちゃん琥珀べーっだ!はてなマーク
・・・と蘭ちゃん琥珀ピンク首輪付けてみると・・・

にゃんずのポカポカ日記

おぉ~ビックリマーク2さすが蘭ちゃんどっきゅんかわいい

おとなしく付けてくれるかも~キャッ*m
・・・と期待きらーんしたのですが・・・


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「にゃんかついてるぅ~はてなマークあせる


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「にゃにこれぇ~むかっ!!


にゃんずのポカポカ日記

蘭丸琥珀「みぎゃ~~~~~ぁムカムカ!!あせる


・・・とやっぱりパニックになっちゃったので
すぐさま撤収・・・ショック!あせる


そして

にゃんずのポカポカ日記

にゃんずジジ&琥珀うざがられた飾り外して・・・
普通の首輪首輪に戻しました~べーっだ!キラキラあせる

そして付けてもらうと・・・

にゃんずのポカポカ日記

かなめちゃんジジも全然普通につけてくれましたニコニコLOVEほっ

にゃんずのポカポカ日記

蘭ちゃん琥珀も全く気にせず・・いつもどうりですねニコニコLOVEほっ

こうしてジジ&琥珀女の子ちっく首輪をプレゼント・・・ラブハート


どうやらのジジ&琥珀所には
サンタさんHO! HO! HO!もう来ちゃったみたいですね~にひひクリスマスツリーぽ


皆さん、素敵なイブmomi2*アオキラ楽しんでくださいね・・・にこっ

きらきらmomi2*きらきら゚*☆*゚ ゜゚*o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o☆*゚ ゜゚*☆*きらきらmomi2*きらきら